2007年9月20日木曜日

私の趣味


ど~も

これは何でしょうか?

A 博物館から盗んできたすごい絵

B ゴッホの書いた世界的に有名な絵

C 最近発見されたエジプトの壁画

D ヒートが描いた絵

さぁどれでしょう?

ふっふっふ皆さんはA B Cのどれかを選ぶでしょう

しかし残念です

答えはDでした

皆さんとても衝撃的でしょう

まぁ私にかかれば簡単すぎますよ(すいませn調子に乗っていました)

つまりこれが私の趣味です

ちなみにこの絵は1年生のときにシルバージャンプ賞のときのトロフィーです

気に入っているところは影のところです

今度からもちょくちょくこんなのを載せたいと思います

----------この前の答え----------

1 ハリー ジェームズ ポッター

2アバダ ケダブラ

3 鶏の卵

4 リアル鬼ごっこ

5 パズル スイッチを押すとき

6 パラシュート

----------------------------------

残念ながら正解者がいませんでした

ちょっと雑魚っぽいですね

しかたがないので超簡単問題を1問出します

正解者には商品があります

-----問題-----

ブログで書いた私の作った新しい画法は何でしょうか

----------

これは探せば見つかると思います

是非探してください

コメント欄に回答をお答えください

それじゃあ

ばいば~~~~~~~い


Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

消しゴム画法