2007年9月20日木曜日

其の一



どうも
ここは私が気に入った名言をのせとく場です
ではどうぞ
 
 
深遠を覗く時
深遠もまた
      こちらを覗いているのだ   by?
 
 
生きる上での最大の障害は希望を持つことだ
それは明日に依存し今日を失うことであるから  byセネカ
 
戦って、戦って、戦って、
潰し合って
                最後に生まれるのは何だろう byあるジャーナリスト
 
苦悩、孤独、怒り、憎しみ、憎悪。
これらを味わい乗り越えたものには何かは見出せるだろう  by鱈矢真珠
 
実力以上のものを己に要求するな  byニーチェ
 
握り拳とは握手は出来ない   byガンディー
 
怖いものなど
何もなかった
ただ君がいなくなるのが
             怖かった・・・     by玉置成実 
 
悲しい時は無理して明るくするな
そんなの余計
       悲しいだけなんだから    by?
 
一人殺せば殺人者だが
何百万人殺せば征服者になれる
              全滅させれば神だ   byジャン・ロスタン
 
人はみな罪を抱えて生きている   鱈矢真珠より
 
はかないって 人 の 夢 とかいて儚い(はかない)っていうのよ 
                          byミスフル 中宮紅印
 
片思いでもいいの
           二人分愛するから  by荒野を歩け
  
人間は生まれた時に死の宣告をうけている  by死化粧師
 
笑顔にまさる幸福はない  by鱈矢真珠
 
人生の先輩なんていない
なぜなら人それぞれ進む道は違うのだから  by?
 
 

0 件のコメント: