2007年9月6日木曜日

My friend!!とその他

元気ですか!!
元気があれば何でも出来る!!
ご唱和ください!!
1! 2! 3! よぉ~~ん!!(4)
ごめんなさい。少ししらけましたね
そんなことはおいといて・・・。
ネタが無いので今日はMy friendを紹介します
ふっふっふっ これを見ている人はドキドキですね
しかしこれを見ている人のことを馬鹿にすると後が怖いので控えめにしておきます。
ではクラスメイトからです
まずは(仮)氷君からでえす
氷君はあの有名なロナウジーニョに似ています
だからR-1グランプリで優勝しそうです。
次は黒君です
黒君は幼稚園から友達でケッコーおもろいです
でも私には劣るかな(ジョークです)
ついでに成績優秀ちょっとむかつきますね
今度は力君です
力君は柔道部の力持ち
この人も幼稚園からの友達でいつもガハガハ笑っています
笑うことは大切だからね
次はオサ君です
オサ君は学級委員長で私とはあまりかかわりがありません
私はいつも学級委員長の姿と友達と喋っているときの姿に
ギャップがありすぎて驚いています。
今度は(仮)副オサsです
副オサsはクラスの副委員長です
まぁこの人もあまりかかわりがありません
次は月sです
月sは同じ班員でしかも絵が上手で今は少し絵を描いてもらっています
続きましては(仮)夫君と(仮)婦君です
この2人は仲がよくてホモかと思うほどヤバイです
夫君は縦に長くて婦君は横に長いです
その次は(仮)盛上君です
盛上君はクラスの笑い役です
いつも授業中などに笑いを取っています
今度は(仮)先同君です
先同君はとてもノリがよくクラスでは盛上君との
笑いの2トップです
次は(仮)ハチャ君です
この人はまずうるさい数学の時間が一番うるさいです
つづいて(仮)睡眠君です
睡眠君は5・6時限目あたりに居眠りをし始めます
次からは違うクラスになりますが気にしないでください
まずは物知り君です
物知り君は同じ町内で余計なことに詳しいちょっとしたオタクです
次はサラ君です
サラ君は「サラマリオンの暇潰」というHPを立ち上げています
最近サラ君が引っ越した友達のことを探っています
私は野球部としか言ってません
プライバシーは守らないとね
えー次はおなじみのマウス君です
マウス君とはけっこう遊んでいて同じ部活です
しかし本当は野球部にはいる予定でした
その理由は親から「体力が無いからやめとけ」だそうです
かわいそうですね
でも今の部活好きかと聞く「う~ん?」と悩むのでイラッとします
でもいつも遊んでいるんっですよね~
そして次は同じ部活の羽君です
羽君はマウス君と同じで背が低く痩せています
そしてよく喋ります
そしてこの人も成績優秀です
いいですよね
今度は部長の(仮)トマト君です
トマト君はおでこが広く運動会のときに日焼けでハチマキのあとができます
部活中はいつも試合をしていていまんところ24-24で引き分けです
次はいつも一緒に登校しているデコ君です
デコ君は私と同じでハリポタファンです
私は呪文系は得意なのでどんな問題でもまっています
今度は担任の先生の(仮)英先生です
先生は背が低くメガネをかけています
専門教科は名通り英語です
とても厳しい先生なのでいつも怒られています
次は後輩のことを紹介したいと思います
まずは町内のフィールド君です
フィールド君はメチャ足が速くてたしか100m走で県か全国までいきました
Nextは妹の友達の男ミカンです
多分男ミカンは妹と親友でとても仲がいいです
私も小さい頃は一緒に遊んでいました
次は同じ部活の(仮)ヤコウ君です
ヤコウ君は小学校の頃全国に行ってます
だからもう団体にはいっています
すごいっすね
しかし彼にもとんでもない秘密があります
それは名の通り奮するクセがあります
この前友達の家に泊まったとき午前2時ごろはじまりました
「ヒート、スタイルよくて顔悪いのと
         スタイル悪くて顔いいのどっちがいい?」
とかいったり
「俺二股してんだ~」
とかいってきます
超うざうて午前6時ぐらいまで起きてました
次は引っ越した親友の(仮)球友君ことです
親友は水戸に引っ越していていつもはキャッチボールをしました
前はカードゲームやゲームをして遊びました
あの頃が懐かしいなぁ~~
次は身内を話します
じゃあ始めに妹のモチリンゴについて書きます
モチリンゴは内弁慶で超バカっぽいです
次はいとこの笑い茸です
笑い茸は一度笑い出すと止まりません
あぁ~~けっこう書きましたね
あッッ気づいたらこんなに書いていてしかも2時間もかかってました
そろそろ読むほうも疲れるのでやめます
それじゃぁ
ばいばぁ~~~~~い

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも。
成績優秀な黒です。
18sと幼稚園から一緒でしたっけ?ww
まぁそんな事どうでもいいや。
何書こうとしてたんだっけ、
忘れちゃった。
じゃ、また今度。ノシ

ヒート さんのコメント...

えっっ!!黒sも浄O幼稚園じゃなかったっけ!!ちなみに私はゆり組です。もしちがっていたらごめんなさい