2007年9月4日火曜日

読者が増えた

こんばんは
見ての通りヒートだよ
今日学校に行ったらヒート見たよと(仮)黒さんから言われました
その時うれしさ半分恥ずかしさ半分って感じでした
恥ずかしいのであまりPRしないようにみなさんお願いします
体育の授業のときも(仮)オサさんから「ヒート」といわれました
いまんところこのブログを見ている人は
マウス、坊主、サラ、黒、オサ、の5人ぐらいですかね
でも0よりはいいですよね
話が変わりますが私はオカルト的なものが大好きです
UFOや宇宙人はモロOKです
そして今日そんな話を聞かせてもらいました
先生「(仮)丸君ちょっときなさい」
丸「はい」
・ ・ ・
(仮)力君「おい、ヒート」
ヒート「ん?なに?」
力「思い出したよ」
ヒート「なにを?」
力「予知夢だよ予知夢!!」
ヒート「まじで?」
ヒート「で、何の夢?」
力「丸君が先生に連れられていかれるところ」
ヒート「それでいつ見たんだよ?」
力「小学1年の頃」
ヒート「遅!!
ヒート「何で覚えてんだよ!!
力「印象に残っていたからだよ!」
ヒート「ふぅ~~ん」
ヒート「思い出したらまた教えてくれよ」
力「あぁ、わかった」
ってこんなもんですね
まぁ少しはオカルト的でしょ
ちなみに私も小学校の頃にオカルト的なものを見たことがあります
tha UFO
ほんとですからね!!
でもこのことはいずれ話したいと思います
皆さんもオカルト的な体験談教えてね
それじゃあ
ばいば~~~~~~~い

0 件のコメント: