2007年9月13日木曜日

注文があったのでやってみます

ち~~~~~~~~~っす
やっほ~~~。元気!!
え~今日は仕方がないので今日氷君に注文された学校生活をかきます
いつも私は朝に宿題をしています
だいたい4時半ぐらいに起きて勉強しています
だからいつも学校で眠くなります
私はその対策として朝にコーヒーを飲んでいます
まぁこんなことは置いといて今日の学校生活を書きます
今気がつくと語尾に「ます」がついていますね
スイマセンまた話がそれかかってしまいました
えー続けます
今日の一時限目は英語でした
一時限目
担当は担任の英専先生です
英専先生はちょっと機嫌が悪そうでした
ついでに今日はテストであまり勉強していなかったので不安でした
でも何とか20/21でそこそこ良かったでした
二時限目
二時限目は社会でした
まぁ今日はいつもより集中できました
三時限目
三時限目は保体でした
その時間はあまり集中できませんでした
その理由はほぼずっと世界最強のネオジウム磁石とパチンコ玉で
カンペンで転がして遊んでいたからです
四時限目
四時限目は国語でした
今日の授業は盆土産のお父さんのことについてでした
(仮)脇道先生はいつも授業の途中に話が脇道にそれます
私はいつもそれが楽しみでしょうがなありません
今日は二酸化炭素の話題で二酸化炭素は
ドライアイスにして宇宙に飛ばせばいいといっていました
しかしその後にドライアイスを飛ばすのにまた二酸化炭素が
かかるんだよねぇ~とかもいってました
私はそうだな、どうやったらいいだろう?
としばらく考えていました
そっしてやってきました・・・。
睡魔が・・・。
最後の15分間になって先生が自主勉をしろと言ってました
そのせいでこっくりこっくりしながら自主勉をしました
給食
私はいつも食べるのが早く残り10分になると
絵を描き始めます
今日は始めての消しゴム画法をしました
消しゴム画法とは!!
消しゴム画法とは紙を鉛筆で真っ黒にします
そのあと加工した消しゴムで消しながら絵をかきます
いい味が出てとてもイイ感じにできました
昼休み
今日は図書館でデコ君と喋りました
デコ君がギャンブルをしたいといったので新人戦のあとでやることになりました
五時限目
五時限目は理科で私の得意科目でした
授業内容は直列つなぎと並列つなぎのAを計りました
六時限目
六時限目は数学でした
数学は二番目に得意な科目です
今日はハチャ君がとても面白かったです
部活
今日もトマト君と試合をしました
今日の結果は
ジャラララララララララララララ~~~
ジャジャン!!!!
ヒート 25勝 25敗(いままでの通算)
引き分け!!
しか~~~~し
時間ギリギリのところで3セットマッチをしました
そのときなんとか1セットとりました
続きは明日なので楽しみです
下校中
公園でたそがれていました
そこにトマト君が来ました
しばらくトマト君と喋っているとどこの部活の女子がいい?
という話題になりました
トマト君は陸上部がいいといいました
軽く「うぜ~」と思いましたが少し話にあわせました
そしたら同じ部活の友達の(仮)エース君が来ました
エース君がちょうどトランプを持っていたのでポーカーをしました
まぁ私はギャンブルの天才だからいつも通り勝ちました
今日はこんなとこですかね
氷君期待にそえましたか?
あぁそういえば早く合唱曲が決まるようにみんなで一丸になればいいですね
あとこの前の答え早くお願いします
それじゃあ
ばいば~~~~~~い

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

英語テスト21点の氷です。
期待にこたえてくれてうれしいです。
ホントに4時起き!?(すごいな