2007年8月30日木曜日

ゴメン&報告

まず謝ります
投稿おくれてごめんなさい!!
謝りしゅ~りょ~です
そして報告します
親友引っ越してしまいました
じゃあその日のことを語りたいと思います
8月25日午後1時24分親友宅集合
私はのこのこと親友宅にむかいました
近所だったのであるきでいったんだよ~~すごいでしょ
そして玄関に行ってみると何とビックリ!!
靴のバザーでも開いているようでした
まぁ1足30円ぐらいの価値ですかね
私の靴が輝いて見えました!!ゴメン言い過ぎた
中に入ってみると人口密度が高いって言ったらありゃしない!!
夏場なのにばかじゃね~のと思うほどでした
しかし絶対来るっていってたマウス君が来ませんでした
まあそんなこんなで遊んでいると記念写真を撮ることになりました
そして気がつくと何故かマウス君がいました
「マウスってほどだから屋根裏から来たんじゃね~の」と、
つい言いかけてしまいそうでした
2時08分親友出発
ついにやってきてしまいました
さよならが・・・。
しかしその時は何故か落ち着いていました
別れ際に親友は泣きそうでした
私は最後に
「また、キャッチボールしような」
といってやりました
俺って小説風に書くの上手くね!!
じゃあ続けます
その後私は家に帰りました
そのとき初めて感じました
胸に穴が空いたようなこの感じ
心の何かを奪われたこの感じ
そして誰かがいないと泣き出しそうなこの感じ
この気持ちを抑えるためマウスを出かけようと誘いました
マウスが自転車をとりに言ったとき私も分からないことに
何故か涙がほろほろとこぼれ出てきました
ガチャン
マウスが自転車に乗ってやってきたので
必死の思いで涙をこれえ平静を装いました
その後マウスと遊んでもなぜか楽しくありませんでした
その日は家でもあまり笑えませんでした
た上
沢山本を読んでるだけあるな
(注)カッコつけて書いてるケド実話ですから
んじゃあコメントちょうだいね~
ばいば~~~~~~い

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

詩と小説の融合体って感じぃ~~

匿名 さんのコメント...

ばいばい

匿名 さんのコメント...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。