2007年8月21日火曜日

趣味について

いきなりでスイマセンが私は気がつきました。
趣味をかたっていない!!
だから今日はMeは趣味について語りたいと思います。
その1
マジックについて
私は地区の歓送迎会のときやイベントのときにいつもします
得意マジックは「コインの瞬間移動」です
最近練習しているマジックは「トランプの瞬間移動」です
なんだか「瞬間移動」の単語が好きっぽいですね
やっぱり瞬間移動系はテクニックが必要だからやりがいがありますね
今度は身近な物でできるマジックを練習したいです
何か知っている人はコメントで教えてください
その2
マンガについて
いまもっているマンガは
「結界師」「デスノート」「ギャンブルッ!」「ガッシュベル」「メジャー」です
今はまっている漫画はメジャーです
ちなみに48~59巻までしか持っていません
今週中には64までそろえる予定です
その3
ゲームについて
今はまっているゲ~ムはDSの「太鼓の達人」です
鬼は超~ムズクテ大変です
今のランクは達人デス
えっへん!!
わはははは~~~~~~~
えへへへへ~~~
のほほほほほ~~~~~~~~~
げへ
ごめんなさいでした
調子に乗っていました
本当にすいませんでした
気を取り直して次いこ~次!!
その3
山田悠介sについて
最高の作家さんですね
初めて読んだ本は「親指探し」デス
ホラー系でとても面白かったです
デビュー作の「リアル鬼ごっこ」はちょっと悲しい小説でした
1番おちに興奮したのはAコースのあとのFコースでした
みんなも読んでね
その4
化石について
はっきり言って自分が採集しているのではなく買っています
最近買ったものはアメジストの塊です
・・・
化石じゃねェェ~~~!!
まぁそれでもいいけど
きょうはもうねるね
ばいば~~~~~~い

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
マジックがんばってください