2007年8月11日土曜日

Let's 大会!!

いや~、ど~もみなさんヨロシク!!
今日は私が所属している部活の大会でした。
私はダブルス&シングルスに出場しました。
もちろんダブルスが得意なわけでわないので3対0でまけました・・・。orz(ガクッ)
しか~し!!
どちらか言うとシングルス向きなので少し自信がぁ~あります!!
まぁ、この自信のまま決戦の場へと向かいました!
その結果・・・
3対0
み~~ご~~と~~勝ちました!!
そしてこの調子のままいったらなんとベスト32になりました!!
いや~~。さすがっすね。天才っすね!泣けますよね。
・ ・ ・
しかし勘のイイ人は気付くでしょう。
参加者は何人だ?
もしかして100人以下じゃねぇ~の?
まさか1回しか勝ってないってことはないよね?
私は正直者なのですべてを話しましょう。
そのと~~~~~~りです!!!
参加者66人
もちろん見てのとーり100人以下です。
1回しか勝ってないのにベスト32です。
いいじゃないですか
勝てたんだからいいじゃないですか
はぁorz
・・・
人間ポジティブにいかないとね!
いえーい!! 勝ったんだもの。 さいこー!! はっはっはー!
・・・・・
今日はこの辺にします・・・。
ばいば~い!!

0 件のコメント: