2007年8月19日日曜日

今までのことについて・・・。

さぁ~~~やって参りました!!

おひさ~~~~~~~~~ってカンジだよね。

約1週間ぶりだよね!

な! の! で!

これまでのことを話したいと思います。

8月12日

この日は子ども会で前に話した親友のお別れ会がありました。

しかしorzその日は実家に帰る予定があったので1時間で帰りました。

しかしその時も極秘プロジェクトを実行していました。スパイ気分!(キラーン)

お別れ会のときに使う写真をどさくさにまぎれて撮っていました!

なぜかって?(きらきら~ん)かっこつけながら・・・。

私はその写真をパズル専門店に送ってその写真入りパズルを作ってもらい

お別れ会でプレゼントしようと計画していたからです!!パチパチパチ

でもその日はさっき言った通り実家に帰るので注文は後回しにしました。
しかたがないのでギリギリ間に合う15日に注文することにしました。

8月13日

この日はゲーセンでメダルゲームをしました。

私が狙ったゲーム機は toアミ~漁!!だったかな?

で!その日の結果は

なんと!!

約-400枚!!

サイテ-な1日でした・・・。

8月14日

今日もtoアミー漁狙いで800枚おろしました。

その結果

なんと!!!

約+700枚・・・。

! 

ヤッタヤッタ!!ヤフー!今までの負け分取り返したゼェェェーー!

はっはっはー! I am 天才!!簡単に言うとゲーマー(はぁ)さいこ~!!

・ ・ ・ ・ ・ 

疲れた1日でした。

しかし

メインイベントはこれからでした

この日の夜、父に貴重な情報をききました。

ある流星群が接近している。

しかしピークは12、13日だと、

しかし私はあきらめなかった

午後11半・・・、

屋根で見た

結果

2個見た

きら~んと光ってた

初めて見た

!!

やっぱ最高の1にちでしたね。

次回につづく








0 件のコメント: