2007年8月20日月曜日

今までのことについて・・・。その3

いい忘れていたことがありました
UFO
見ました16日流れ星を探していたら光が動いているのを見ました
みんなはこう思うでしょう
鳥だ! 気球だ! 飛行機だ!
もしそのようなものなら、早く進み、点滅し、綺麗に光らないだろう。
しかし私の見た光は
飛行機より遅く飛び
星のように強く綺麗に光り
点滅してはいませんでした。
私がずっとみているとフッと消えました
私的にはUFOですね
世間的には人工衛星かシャトルかもしれませんね
8月17日
またまたゲーセンでメダルゲームをしました
結果
-400枚
最悪
8月18日
涙そうそうを借りました
しかし眠たくて電気をつけっぱで寝ました
そろそろ書くことがなくなってきました
8月19日
お別れ会に買い物をした
ケーキ代わりに親友の好きな白玉を探して店員に聞いたら
「お客様、シーズンじゃないのでありません」
とぴしゃっと言われました。
しかし後日父がその店で探したら普通においてありました。
チッ
8月20日
スーパーナチュラルシーズン2を借りてみました
最近マンガのメジャーにハマッているので59巻まで買いました。
しかし学校の宿題最終点検があるので宿題をがんばりまりました
そして今日極秘プロジェクトに関係している仲間(仮)マウス君が
電話してきました。
マウス「ヒート昨日すごいことあったよ!!」
ヒート「何?」
マウス「昨日9時過ぎ勉強していたら変な音がしたんだよ」
ヒート「で?」
マウス「だんだんその音が大きくなってきたから外をみたんだよ」
ヒート「それでそれで!!」
マウス「そしたら庭に目玉が潰れたような人のような姿がみえたんだよ」
ヒート「それでそれでそれで!!」
マウス「そしたら音と同時にその姿が消えたんだよ!!」
ヒート「なるへど~~。」
マウス「俺はその姿は宇宙人だと思うな!」
ヒート「私ももそう思うゾ!」
ヒート「ついでにこの事ブログに書いていい?」
マウス「OK]
ヒート「ありがとな。じゃーな」
マウス「バイバイ」
ヒート「バイバイ」
と言うことでした。
ふしぎですね
私がUFOらしきものを見た数日後に出るとはまた不思議ですね
では今日はこれで
ばいば~~~~~~~い!!

0 件のコメント: