2007年8月10日金曜日

初めてのブログ

やあ、みなさん!!ブログ初体験中でワクワク中のヒートです。ヨロシク!!

んじゃあ、まず最近のことについて語りたいと思います。

今日なんと髪をきりました!ぱんぱかぱーん!オメデトーッ!!

ってほどでもないか・・・。

いままではクセっ毛でマッシュルームみたいだったけど今はサッパリしています。

でもオデコがですぎていて気になります。

ま、いっか!!

ちなみに明日は大会です。

私はシングルスandダブルスに出場します。でも練習していないので心配です。

しかし私の実力なら余裕だね。

まぁ話はこれくらいにしてそろそろ極秘プロジェクトのことを話しましょうか。

実は私合計7人である私の7月25日に引越しするある大親友のために超特別な

お別れ会を企画しているのです!!モチロン親友にはヒ・ミ・ツ

私ってなんて優しいんだろってつくずく思いますね!!

ちなみにプレゼントは親友の部活は野球なのでみんなのメッセージ入りのサインボール贈呈するつもりです!!

やっぱ私・・・。

って言いすぎかな?

まぁ いっか!

今日はこの辺で・・・・・
ばいば~い

0 件のコメント: