2007年8月23日木曜日

極秘プロジェクト

とうとうやってきましたね

そう・・・極秘プロジェクトの日が!!

8月22日午後12時32分会場着

まず私が会場に来てあるイベントの準備をしました

そのイベントとは・・・。

激辛ロシアンルーレット!!

激辛ロシアンル-レットとは・・・

まずプチシュークリームをじゅんびしま~ス!!

プチシュ~に穴をあけま~ス!!

タバスコをどばどば流し込みま~ス!!

完成

まぁ遊び方はそれ食ったら負けって感じっすね

ぐふふ、泣き叫ぶ姿が楽しみだねぇ~~。

その頃マウス君と(仮)羽君が親友が大好きな白玉を

せっせとありのように作っていましたマウス・羽、ごめn

午後1時10分食事開始

昼飯はマウスのおばあちゃんが作ったおにぎりでした

しかしけっこーうまかった

作り方はかカンタン!!

鰹節に醤油&マヨをあえるだけ!!

それをおにぎりの具にするとげ~~~最高

みんなもやってみてね

午後1時34分仲間召集

そして顔の広い私が呼んだところ

じゃららららららららららららr

ジャららあららららららららららららららら

ジャらららららららららららららららららららららららららr

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合計!!

2人




えっ聞こえなかった!!

しかたないからもっかい言うぞ

合計!!

2人




なぁぁんでぇぇ~~~~!!

こぉぉんなに顔広かったのに!!

うえぇぇぇえ~~~ん!!




お騒がせしましてすいませんでした・・・。

午後1時43分メイン入場待機

親友まだかなぁ~~とまっていると一本の電話が入りました

親友「ごめん、今日無理・・・。」


ジャジャジャジャ~~~~~ン

ジャジャジャジャ~~~ン

なんてこたぁ~~~~!!

3ヶ月前から企画してたのにィ~~・・・。

終わった

しかたなかったので

お菓子食って、ゲームして、カードゲームしてロシアンなどもしました

ちなみにマウス以外全員激辛シューを食いました

しかも辛いと言うよりマズイてカンジでした

午後5時13分親友宅訪問

きちゃいましたよ~

おしかけって言うのかな

通報されなければイイケド・・・。

ぴんぽ~~~ん

・・・

し~ん

留守!!

仕方がないので待つことに・・・。

なかなか来ないので探してみると(仮)坊主君と歩いていました

それを急いでみんなに伝えると急いで準備しました

親友が家まであと30メートル パラシュート設置

親友が家まであと20メートル 点火

親友が家まであと15メートル パラシュート発射

パン

成功だ!!

しかし

ひゅるひゅるひゅる・・・ポト




失敗か・・・。

そこにやってきた坊主と親友

パラシュートに気をとられていたみんなが慌ててクラッカーを出し一気に

ぱんぱんぱーーん!!

驚いている親友  一応成功かな?

その流れのままみんなのメッセージ入りのサインボールを

渡し記念写真をとりました

まぁなんとか渡せて良かったです


その夜

私は気になっていた脳内メーカーと言うのをしました

脳内メーカーは名前を入力するとその人の頭のイメージがでると言うものです

さっそく私の本名を入力すると・・・。

結果

迷が金に包まれていました

なんかマイナスイメ~ジだぁ~

名誉挽回のためにヒートで入力すると

結果

遊しかありませんでした

まぁ~たぁ~マイナスイメ~ジィ~

励ましのコメントまってま~す

ばいば~~~~~~~~い

0 件のコメント: