2007年8月20日月曜日

今までのことについて・・・。 その2

8月15日


いとこが実家に泊まりに来ました

夜に屋根で空を見ました

流れ星を1つ見ました

そのあと、いとことDVDをみました。

ちなみに見たのは「オープン・シーズン」恥ずかしい

そして寝た

  

8月16日


またメダルゲームをしました。

結果

+150枚

まぁまぁですかね

そしてその夜いろいろ考えました。

いい1日だったな

メダル今度は増やしたいな

はぁ




アレッ!!

なんか忘れてる?

なんだったっけ?

えーっと

う・・・んと

え・・・っ・・・・と

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あッ!!!!!

パズル!!

やっちゃった~~~・・・。

Do~~~~~しよう




まぁいっか!!

おやすみ・・・。

0 件のコメント: