2008年10月29日水曜日

や・・・やっちまった・・。

よぉよぉ!!

 
今日雨の中買い物に行きました
でもみなさん知っての通り自転車が盗まれてましてね・・・。

 だから今日は羽君からちょっとかりましたww

 

 

 でもね・・・ボロいんすよ・・・。
いたるところサビだらけ・・・。
これほんとにステンレスなのかい???

 

 

まぁ、かりといて文句は言えない・・・。

 

 

 

そして借りたあと小学校前でクロ君と夫君と落ち合い通称「石町」へ行きました
そこは自分の家から数キロ先にあるショッピングセンターで僕たちはそこにある雑貨屋を目当てに行きました。

 

 

 

え? 何故そんなとこへって?

 

 なぜなら友達のタンプレを買いに行ったからです。

 

 

でもやっぱ数キロは長いな・・・。
でもなんとかあと数百メートルのところまで来た。

 

 

 

でもすこし雨が強くなってきたので皆で近くの橋の下で雨宿りをすることに。

 

 

 

すると若干雨が弱くなってきた・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いまだ!!!!

 

皆一斉に猛ダッシュ!!

 

 

  

 

ヒート「うぉおおぉぉぉぉぉ!!!」

  ガチャン!!

 

 

 

 

 

・・・ペダルが軽い・・・・・・・。
俺は空でも飛んでいるのか?

 


うん・・・分かっているよ・・・・。

 

 

おそらくチェーンが外れたんだろうな・・。

 

その間二人は遠い彼方へ。

 

 

 

 

はぁ・・・まぁあとから付いていくか。

 

 

 

すぐに自転車から降りてチェーンを付け直そうとした

 

 

 

 

 

あーーーああ。チェーン触ったあとは汚くなるんだよな・・。
やだなーーー。あとでトイレに行って手洗おう。

 

 

 

 

 
しかしなーーんかスカスカしてるような・・・・。

 

 

 

 

 

 

よーくみると
チェーン自体がない・・・。

 

 

 

 

 

おろろ?
これはどーゆーこと???

 

ここで脳裏にいやーーーな予想が・・・。
 
 
 
もしや・・・。
 
 
そしてゆっくり振り返ると予想どうりある物体が落ちていた・・・。
 
 
 
 
そう・・・。
自転車についていたはずのチェーンが横たわっていた・・・。
それも輪の状態ではなく一本の縄みたいに・・・。
 
 
 
 
 
・・・。
つまりチェーンが切れちゃった♪
それもこれ人のじゃん♪
ハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーしよう・・。
やべぇ・・パニクって何も考えられねぇ・・・。
 
 
 
とりあえずその後チェーンを拾って自転車を引いて皆の後を追った。
 
しばらく歩くと遅い俺を探しに夫たちが戻ってきた
 
 
「おいヒートどうしたんだよ自転車引いて」
 
 
 
そこで切れたチェーンを見せてこう言った
 
「チェーン切れちゃった」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで夫&クロが大爆笑
「「ぶわっはっはっはっはっはっはっは!!」」
 
 
 
ひ・・・人事だと思って・・・。
 
 
 
思い返せば俺って自転車運ないよね・・。
 
 
最初は自転車をぐちゃぐちゃに壊して
次は自転車を盗まれて
そして今回友達の自転車のチェーンをきる・・・。
 
 
 
 
 
  
 
だれか俺に何か憑いてないかみてくれないか???
 
 
 
 
 
 
  
 
 
でも雑貨屋はすぐそこなので自転車を引いて店まで行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰り道。
 
 
 
こ・・・この数キロを歩きで戻るのか・・・。
つらい・・・。
 
 
 
 
ど・・・どっかに自転車屋ないかなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
わらにもすがる思いで周りを見渡すヒート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱねぇな・・・・。
右いいを向くと車屋とか知らない店
左を見るとホームセンターやマクドナルドとか・・。
 
・・・おや?
 
 
もしかしたらホームセンターには・・・。
 
 
 
 
 
よーーーっくホームセンターの看板を見た。
 
 
 
 
 
みなさん。
ありましたよ。
サイクルセンターという文字が!!!
 
 
 
ヒート「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!」
もうスンゲー雄叫びをしましたよww
うん・・皆が引くぐらい・・・。
 
 
 
まぁ修理費が思いのほか高くクロから150円かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは最後に一言
 
 
 
 
 
 
 
  
 
クロありがとう!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒートには、自転車の神と笑いの神が
とりついてんだな( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯