2008年10月5日日曜日

いらっときた・・。

やぁみんな・・・・・・・・・・・・・
自転車うばわれてテンション低いひーとです・・・・・・
なんかさぁーーーー、最初はまーいやーやとか思ってたけど今頃になってかなしいんだよね・・・・・。
てかだれだよ盗んだの・・・
はぁ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁおちこんでてもひかたがない!!!!
てなわけで今日の話をひとつ
 
 
 
 
今日午後にかぞくで映画を見にいきました
 
 
その映画は昨日公開した「容疑者Xの献身」
 
 
 
内容はまずまずでしたよ
 最後らへんは「ああ~~なあるほどぉ~~」と思わせる結末がありましたんで結構そこらへんは好きでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしですねぇ・・・・
一つイライラする出来事がありました・・・・。
 
 
 
 映画が始まって数分、場内に携帯がマナーモードで振動する音が響き渡った。
 
 
 
 
最初は俺映画の内容と関係してる音だと思ったんですよ
でも明らかに違う・・。
 
 
 
うわーーー、だれかマナーモードにして映画みてるよ・・・
電源キレや。
 
 
まぁ俺もおにじゃない。
一回ぐらいのミスは許してやるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
するとしばらくして振動音はきえた・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
数分後・・・
 
 
 
 
またなる
 
 
 
 
  
 
 
また数分後
 
 
 
 
 
またなる・・・・ 
 
 
 
 
 
 
合計5回以上はなった・・・。
 
 
 
 
 
 ・・・
 
 
 
あああ~~~イライラする!!!
だれだマナーモードしっぱなしのやつ!!!
電源キレや!!!!
ぶっとばすここらぁ!!!!!
 
 
 
 
 
やっぱ映画見るときは人少ないときのほうがいいですね・・・。
 
 
 
親もアイアンマンみたらしいんですがハンコックの10倍面白かったらしいです
 
 
 
 
では一応おやすみ~~。
 

0 件のコメント: