2008年10月22日水曜日

ストック大放出







・・・。


 


 
これをもってる中学生はなかなかいないだろうね・・・。


これは電〇倉庫が閉店する時にジャンク品として売っていたものです。


 


 


 


しかも値段が100円。
まぁ100円なら誰でも許せる範囲でしょ。


 


 
でもよくよくかんがえたら特に必要ないんだよねぇ・・・。。 


 


 




 


だれかいい用途を考えてくれ!!
考えたら是非掲示板に書いておいてくれ!!


 


  
で話は変わりますが題名見ましたか???


 


そうです。


今回は今までストックしててなっかなか出す機会がなくホコリをかぶってしまった小ネタを大放出しようとおもってます。


 
では引き続きお楽しみください。


 


 


傾きすぎの標識。


 


 


  


ハイ次~~。


 


 


 数ヶ月前のことです。
俺が婦の家に遊びに行った時かるく押入れをあさっているとこんなものが出てきました。


 


 ほぉ、出すの忘れたら普通「まぁいいや、ださなくても」と思うのが普通なのに夫はちゃんと遅れてもちゃんと出してる。
えらいなぁ~。


 


 
で、なんとなく裏を見た。


 


 


 


 


 


 


  




ヒドイ!!
こいつ汚しやがった!!
婦は年賀状をなんだとおもってるんだ!!
夫がかわいそうだ!!


・・・。
つまり婦は当たってないハガキはゴミ同然ってことなのか・・。


 


勝手な想像なのになぜか落ち込んだヒートでした♪


 


続いてはこちら。


 
なんでこうなったかって???


 


 


 


実はこの前の技術選択の技術の時間のことでした。


 

自分今テーブル作ってんですよ。
で、その木材の表面を滑らかにするためにベルトサンダーという機会で表面を削ってました。

しかしなかなかいい感じにけずれない。
ならスライドさせながら削ればよく削れるんじゃね?と思いスライドさせる。


 


おお、いいんじゃね?


そして一回位置を変えるために木材を持ち上げて再びおきなおした


 


 


がががが!!!


 

ベルサン停止・・。


 


 


 


 

何が起きたんだ!!
そして左手の自由が利かない!!


 


はっと自分の左手をみるとベルサンに袖が巻き込まれてた・・。


 


 


 


 
ヤバイ!!!!


するとこっちの方へ担当のギャング先生が様子を見に来た・・。


 


 


 
だ~いぴ~~んち!!
そう、ギャング先生はいわずと知れたあの恐ろしい先生。
あまりの怖さに先生達もギャング先生が冗談を言っても笑っていいのか戸惑うほど。


 


 

いそがないとギャングがこの状況を見て大激怒をする!!

思いっきり袖を引っ張ってみた・・。




しかし全然びくともしない。 


 


 

ああ・・・どんどんギャング先生が近づいてくる!!


 


 


 


 ああ!! まず電源を切ればいいのか!!
しかしパニクって電源を入れたり消したり・・。


 


 あわわわわ・・・・。


 


 


 そしてやっと電源を消すことに成功。


 


 

しかし既に解きすでに遅し・・・。
もう完璧にギャング先生の視野にはいってしまった・・・・。


 


みんな・・俺星になるよ・・・。


 


 
すると誰かが何かをしたのかギャング先生が後ろを見た・・。


 


 


 

ちゃぁ~~んすぅ!!!


 


 


もう人間とは思えないほどの力で袖を引っ張った。
まぁ少しびりびりという音が聞こえたがお構いなし!!


 


 するとやっと取れた・・・。


 はぁ・・・たすかった・・・。


 

寿命が8/10縮まったかと思ったよ・・。


 そしてギャング先生は様子を見たあと自分の机へ戻った。


 


 




 
みんな・・・ベルサン使うときはちゃんと袖まくろうね・・・。


 


 


 

 つぎはこの絵を見てください

この絵は夫君が描きました


 

さていきなりですが問題です。

誰を書いたでしょう。


1、婦
2、氷
3、ヒート
4、ハチャ
5、クロ


隣にアンケートを設置しておくので投票お願いします!!


 

そろそろだいたいホコリ被ってたネタは大体出たかな?
まぁ忘れてしまったネタもあるとおもいますが思い出したら今度書かせていただきたいとおもいます。


 


  


では最後に・・・


 


 


 ↓でブログランキング投票してくれ!!


0 件のコメント: