2008年10月20日月曜日

ここ一週間のはなし

どうも!!
これから塾なのにのんきにPC使ってるヒートです!!
 
 
 
いやぁここ最近更新してねぇからそろそろやんねぇとなぁとおもってね。
 
 
 
実はみなさん。
 
 
 
俺 
 
 
 
  
文化祭の時オープニングセレモニーとして
 
 
  
スカート着て「AKB48」の歌にあわせておどります・・。
もちろんオタクといわれてもおかしくない状況です・・。
 
 
  
 
しかし弁解させてください!!
 
別にAKBだから「俺踊る!!」と志願したわけじゃないからね!!
ただいい思い出としてやろうかなぁと思っただけだからね!!
 
 
 
 
・・・。
ちょっと必死です。
 
 
 
 
でもスカートはないよね。 
 
 
てか超ハズカシイし・・・・。 
 
 
 
 
でもここで名案が浮かんだ・・。
 
 
 
メガネをかければ誰に見られてるか分からないから恥ずかしくない!!
 
 
 
てなわけで当日はメガネはずすのでどこに俺がいるかさがしてみてねww 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで二つ目の話題。 
 
 
 
 
今度友達の誕生日があるんですよね。
 
しかも3人
 
 
 
 
いや同じ日ではないんですよ
2人が同じでもう一人が数日違い。
 
 
 
 
 
 
 
何でオメーらそんなに近いんだよ・・。
 
 
 
 
 
 
おかげでこの寂しい中身の財布がさらに寂しくなんじゃん!!
もう寂しすぎてしんじゃうよぉ。
 
 
 3つ目の話題
 
 
 
 
この前生キャラメル初めて食べましたぁ!!
 
 
 
やべぇうまかったっす!!
さいこうっす!!
 
ああ、でもあの話題になった生キャラメルじゃないよ。
 
 
でもうまかったなぁ~~。
 
 
俺キャラメル大好きなんだよねぇ。
 
てかほかにもケーキ、チョコ、プリン、カステラand so on ・・・。 
 
 
 
つまりお菓子大好き。ってことかな。
 
 
 
 
俺・・・どっかのOLか・・・?
 
 
 
 
まぁええわ。
 
 
 
 
 
 
んあああ!!
 
そろそろ塾の時間だ!!
 
 
ではいってきま~~~~~~ス!!
 

0 件のコメント: