2008年10月3日金曜日

ちょっと警察におせわになりやすたぁ・・。

やっとテストおわったぞ~~~~~ぉい!!!!
ウッしゃぁぁぁっぁああ!!!!!!!!!!
まぁ次は模擬テストあるけど・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
てかワーク皆終わった????
 
 
俺朝の3時までワーク頑張りましたよぉ~~。
最後らへんは眠気にイライラして軽く暴れてましたしねwwww
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが今日友達に野球誘われたんですよ
 
 
まぁ自分野球嫌いじゃないしなんかキャッチボールしたいな~~とかちょうど思ってたわけですよ
 
 
 
だから快くOK
 
 
 
 
 
そして放課後
 
 
 
 
自転車に乗って公園に行ってみると結構人数がそろってる 
 
 
 
 
おそらく15人前後はいる。
 
 
 
 
 
 
そこで2チームに分かれて試合をしました
 
 
 
 
ふと気づけばあたりは暗くなっている。
 
 
 
まずい・・・今日ばぁちゃん家に行く予定があったようななかったような・・・。
 
 
 
そこで一人帰宅。
 
 
 
 
しかしその前に本屋で「20世紀少年」を買おうと思い八文〇屋に寄りました。
 
 
 
 
そしてフラーっとその辺を見てから「20世紀少年」の2巻を買ってから帰ろうとしました
 
 
 
 
 
んで自転車にまたがった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの目線の高さじゃない・・・・。
 
 
 
違和感を覚え自転車から降りてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、俺の自転車じゃない・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
軽く恥ずかしがりながら自転車から降りて自分の自転車を探した
 
 
 
そして思った 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の自転車がない。
 
 
 
 
ええ!!!!!!
 
必死に探す俺。
 
 
 
 
 
 
見つからない自転車。
 
 
 
 
 
諦めてベンチで20世紀少年を読む俺。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
なんか女子高校生からジロジロ見られてる俺。
 
 
 
・・・ 
どうすんの。この状況。
 
 
 
おそらく自転車が盗まれた。
自転車が盗まれるなんて都市伝説程度にしかおもってなかったのにまさか自分がむすまれるとわ・・・。
それにまだ3ヶ月も乗ってないのに・・・。
 
 
 
 
 
 
だが
 
 
 
 
 
 
 
何気に冷静でいられてる俺。
 
 
 
なんでやろ?
 
 
 
やっぱいろんな修羅場を乗り越えてくると抗体見たいのができんのかな?
 
 
 
 
そろそろ親が帰ってくるこのなので読んでいた20世紀少年の本をスクバにしまい公衆電話から家に電話をかけた
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、もしもしモチリンゴ?(妹)」
 
 
 
「あっ、おにいちゃんどうしたの?」
 
 
 
 
「ああ、自転車盗まれたよ」
 
 
 
 
 
「えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 
 
まぁコレくらい驚くのが普通なのかなwww
 
 
「ああ、そうだよ。 んで父さん帰ってきた?」
 
 
「うん。で、どうやって帰ってくんの?」
 
 
 
「いまから歩いてかえる」
 
 
「ああ、わかったじゃーねー。」
 
 
 
 
ガチャ
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今思ったけど
 
前半以外は妹冷静だったな・・・。
やっぱ同じ血が流れてるだけあるな・・。
 
 
んで歩いて家に向かってると向こうから親の車がやってきた。
 
 
 
そして近くで停車。
 
 
 
 
窓が開いて父が「乗れ」といったのでおとなしく乗車。
 
 
 
 
 
そして予想通り説教開始。
 
 
 
 
 
 
めんどうなので右耳から入った言葉を左耳からだす。
 
 
で、車に乗ったままそこらいったいを捜索したがなかなかみつからず。 
 
 
 
そして父が言った
 
 
「警察行くぞ!!」
 
うわぁ・・・・・やだなぁ・・・・・・
 
いや、別に悪いことしたわけじゃないんだけどさぁ・・・
なんかやだよねぇ・・・・・
 
 
はぁ・・・連行されてる気分だ・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
んでなんだかんだで到着。
 
 
 
 
ガチャ
 
 
「こんばんわぁーー」
 
 
 
 
 
「ああ、どうなされました??」 
 
 
 
「あの自転車盗まれました」
 
 
 
「はぁそうですかぁー。では詳しく教えてください」
 
 
 
 
 
 そして詳しい詳細を伝えた
 
 
 
「・・・で、コレが登録証です」
 
 
「はい・・・ほーーブリジストンですかぁーー。で、お値段はいくらほどで??」
 
 
 
「え、ああーーー、だいたい1万7000円ぐらいじゃないでしょうかね」
 
 
 
 「はぁーー、じゃぁブリジストンだしいい自転車なんですね~。」
 
 
「は、・・はぁ・・」
 
 
 
 
 
そして話は進み違う紙にさっき伝えたことを書いていた
 
 
 
 
 
「やっぱブリジストンの自転車だからいいやつなんだろうな~~」
 
 
 
 
 
「へ、ああ、、、、」
 
 
 
 
  
 
 
そして今度は自転車の特徴を伝えた
 
 
 
「・・・・で、大体2ヶ月ちょっと前に買いました」
 
 
 
 
「へー。やっぱ新品のブリジストンの自転車だからイイヤツなんだろうなぁ~~。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この警官・・・
 
 
 
そんなにブリジストンがすきなの???
さっきからブリジストンブリジストンうるさいんだけど。
失礼だけどガムテープ口に貼ってやろうかと思いました。
 
 
 
 
そのあと何とか被害届けは完成したのであとは警察に任せて帰ることにしました
 
 
 
 
 
 
でもそのあと父が自転車を見つけるたびに
「おい、あれおまえのじゃねぇか???」
と、自転車に過敏になってたいへんでしたwww 
 
 
 
 
 
ああ、そういえばこのブログが超重いというので軽量版のEighteen-Eighteenをつくりました!!
 
 
携帯、もしくわPSPからしかインターネット使えない人はここを使ってください↓ 
 
 
 
 
ではみなさん。
 
 
 
 
八文〇屋に自転車を止めるときはしっかりカギをかけようね!!
 
 
では今日はおやすみ~~。
 
 

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一番下のアドってなんのアド?動画?

匿名 さんのコメント...

kurrikusitehaikenai
atoバカだろじゅん。

匿名 さんのコメント...

1番下の奴あれだろ?
ランキングww

チャリはドンマイww
早く見つかるといいねぇ~w

匿名 さんのコメント...

一番下のはランキングの投票だろww

俺もブロランやってるからわかるわ

せこいまねはしない方がいいぜ管理者さんw

匿名 さんのコメント...

えっ、それってせこくね?

てか、そこまでして順位上げたいのかwww