2008年10月28日火曜日

いよいよ合唱コンクール!!!

どうもぉ!!
朝からPCのバカヒートです!!
 
 
いやぁいまから合唱コンクールと考えるとなんかこの気持ちを皆に伝えたいなと思いまして!!
 
 
それにしてもこの数週間はながいようで短かったですね。
 
たまに音程が分からなく皆で相談してすこしずつ前進して言った日々。
中間発表数日前にやっとみんなで合わせた時はちょっとGOLDほんとに取れるのかなぁ・・・と思ったりもしました。
たまには監督ではなかったですが先生が怒ったりパートリーダーが怒ったりしてふざけていたところもありました。
先生にも完成しなかったら賞はとれないと言われたことがありました
 
 
 
 
 
それでも今日が来ました。
 
 
 
さぁみなさん。
今までの努力をたった一回の合唱にのせて感動のフィナーレを飾ろう!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: