2008年10月8日水曜日

勝手に独り言!!

どうも!!
「ださい」の略す前は「だめな埼玉」というこを知ったヒートです~。
 
 
 
 
今日は特に面白い話はありませんが最近の話でもしようかなと思います
まぁ・・簡単に言えば・・世間話ってヤツですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここんところ最近(1ヶ月以上前)から保健室に毎日欠かさず行ってるんですよね~。
 
 
なぜかって?
 
 
そりゃぁ身長を図るためでしょ!!
 
 
でもねぇ~~。最近身長のびないんすよ・・。
173から伸びも縮みもしないんすよ・。
 
 
 
 
んで1週間前ぐらいから身長だけ測ってもかわりなんで体重も測る事にしました
 
するとどうでしょう!!
夫君より3~4キロほど重い!!
 
 
はぁ・・・太ってきたな・・。
どうしよ婦みたいになったら・・・。
でもねぇ。
 
俺小5までハンパねぇデブでしたよ。
 
 
特にアゴがやばかった
簡単に言うと二重あごってやつ?
あれあれ・・・あの安田大サーカスのヒロみたいなあご
あれはもうデブの象徴ですもんねww
 
 
 
 
ああ、ちょっとまって・・写真探してくる・・。
 
 
 
 
 
 
・・・
やっぱやめよう・・
イメージが崩れるかもしれないからな・・・。
 
 
 
 
 
まぁその後身体測定でショックを受けしばらくお変わりを控えていたら小6にはやせました。
 
 
 
 
 
んで中学はいったらメガネをかけましたっとww
 
 
 
 
やっぱなにごともやりすぎはいけないと思うんだ。ぼく。
 
だからみんなやりすぎはやっちゃだめだよ!!
では今日の独り言はおわり!!
 
 
 
あと、この日記などは軽量版Eighteen-Eighteenにも書いてあるのでケータイ。もしくはPSPからなどでしかインターネットを使えない人は軽量版をご利用ください。↓がURLです
 
 
 
 
 
んじゃおやすみ~~。

0 件のコメント: