2008年10月14日火曜日

星になるつもりの少年s

プッ

 
 

つばを吐いた。

 

 

それは真っ赤だった。

 

 

 

口を見た

 

 

 

 

そこも真っ赤に染まっていたのであった・・。

 

 

 

 

 

  

 


 

ごめん。ちょっとプロローグ・・・ん?エピローグだっけ?
まぁそんなやつやりたかったので大目に見てくださいww

 

 

では続けてごらんください!

 

 

 

 

月曜日

 

 
友達と初のサバゲー(サバイバルゲーム)をしました!!!
 自分も入れて3人で!!!
いやぁ超たのしかったっすよ!!

 

エアガンをバンバン打ち合ってまるで本当の銃撃戦をしてるようでしたww

 

 

 

 

でも途中敵兵だと思って思いっきり民間人にエアガン向けちゃったけどww

 

 

ああ・・・あれは恥ずかしかったな・・・。

 

 

 

 

 

んで気づけばみんな虫に刺されてる

 

 

でも自分はジーパンに長袖だったので完璧!!

 

 

とくに・・ああ名前出しちゃダメっていわれてるから・・・
Fくんなんてまるで毛虫に刺されたような虫さされが出来てました・。

 

 

 

 

ほんとにじーぱんでよかったww

 

 

 

 

 

 

  

んで帰り道・・。

 

 

 

  さすがに1時間近く動きまわっていたのでのどがカラッカラ!!

 

 

 

もう体の水分率45%ぐらいになたかと思うぐらいでしたww

 

 

 

 

 

すると向こうのほうに箱的なものが・・・

 

 

  

 

 

 

自販機はっけ~~~~ん♪

 

 

 

 

しかもよく見てよ!!
全品一部を除く100円!!

 

スゲー安いので3人とも買うことに

 

 

F君は何買ったか忘れましたが夫と自分はグレープサイダーを買いました

 


 

 

すげぇなぁーー。500mlで100円だもんな。

 

 

 

ぐびぐびぐびぐび・・。

 

 

 

ん・・・・まぁ100円だもんな・・・・・。

 

 

 
すると夫がまずいらしく自販機の横に捨てようとしました

 そこにF君が止めに入った

 

 

「おい、捨てるなら俺にくれない???」

 

 

 

 うん。まぁもったいないもんな。
ちょっとF君いいことしたな。

 

 

 

 

んでグレープサイダーを飲み干すF君。

 

 

 

するとあることに気づいた・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・ハチャの口が赤いような・・。

 

 

 

 

 


「おい、口をアーンして」


「ん?  ああ、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、、、コレはもしや・・・・・!!

 

 

 

いそいでさっきのペットボトルの成分表を見た!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

よくご覧ください・・。

 
 

『赤色2号』

 

 

 

 

 

なんだこりゃ・・・。

 

 

まえに家庭科で科学添加物って発がん性があるとかないとかあったような・・。

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ!!!!!!
こりゃまずいぞ!!!

 

 

 

F君は急いでつばを吐いた。

 

 

 

 

それは真っ赤に染まっていた・・・。

 

 

 

 

 

  わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
Help   me!!!!

 

 


 

  そのあとFはきもちわる・・とか呟いてました 

 

 

 


  

 

 

でもやっぱ「もしかしたら」ですが健康に害はないかもしれません。

 

 

 

てなわけで早速調べてみました。 

 

 

 

 

主に工業製品の着色用途や食品添加物として使用される。旧厚生省は天然に存在しない添加物に分類している。食品用途には、イチゴシロップやゼリーへの使用が多い。 アメリカでは食品への使用が禁止されている。 一部の研究者が発癌性、妊娠率の低下、蕁麻疹の発生の報告をしている。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まんま害じゃん!!!!!
てか危なすぎてアメリカでも禁止されてんじゃん!!

 

 

 

ああああ・・・・・・

 

 

 

  

 

 

 
これから僕ら・・星になります!!!

4 件のコメント:

さんのコメント...

赤色2号wwwwww
どこかのハイポを思い出した。

匿名 さんのコメント...

まじでどこの自販?

匿名 さんのコメント...

あの有名な祭りがある道。

匿名 さんのコメント...

青色一号大量摂取した奴が通りますよww

死ななかった、大丈夫