2008年10月1日水曜日

なにげに

なんかねぇ・・
なにげに知らない人から話かけられんだよねぇ・・・
おそらくこのブログみたから俺のこと知ったんだと思うんだけどいきなりフレンドリーに話しかけられてもとまどちゃうんすよ。
 
 
まぁそこは自分のノリのよさでカバーしてるんだけどねww
 
 
 
 
あとねぇ・・・
なにげにサッカー部の方がこのブログをよく見てる。
 
こんなオタk・・ではなくインドア派の人のブログを見てくれるなんてね~。
感激ッス!!!
 
 
 
あとぉ・・・・・・
 
クロが軽くいじめられてるww
まぁちょっとちがうんですが少しさかのぼること数日前
 
 
 
ちょっと教室でぶらついてるとエビルとファクトさんがペチャクチャ喋ってる。
 
 
 
するとある単語が飛び込んできた
「ブログ」
 
 
ああ、耳がかてに吸い寄せられてく・・・・。
 
 
 
んで話の内容はクロのブログのことについてでした
 
 
 
 
え・・・。
なんでしってんの???
 
新しいほうは限られた人しか知らないはずなのに・・・・。
 
 
 
ここでちょっとピンとキタ。
 
 
 
そ~~いやぁ婦、クロのブログのURLなぜか知ってたなぁ・・・。
 
 
 
 
思い立ったらすぐ実行
 
「なぁ婦、エビルやファクトにクロのブログのことおしえたの?」
 
「いや、しらないよ」
 
 
 
 
 
・・・
 
まぁ疑問は残るが今日はべつにいいか。
 
 
 
 
 
 
 
それから数日後
 
 
 
5時ごろに電話がかかってきた
 
 
「もしもし」
 
 
「わたしはだれでしょう!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
電話・・・きろうかなぁ・・・・・。
答えるのめんどうだし・・・。
 
 
 
 でもいきなりきるのは失礼だし・・
 
ということで答えることに
 
 
「ああ、、、エビル?」
 
 
「あと2人いるけどだ~~れだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの・・・テスト期間中ですが・・・。
そんな暇ないんすよ、こっちは。
 
 
 
でもやっぱ失礼なので声を聞かせてもらいこたえた
 
 
「えー、婦とファクト?」
 
 
 
「あたりーー!!」
 
 
 
 
「で、なに?」
 
 
「ヒートのIDとパスワード教えて!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をおっしゃってるかワケワカリマセーーン!!
あほですか?
そんな簡単におしえられるわけねーーだろ!!!
しかも俺のパスワード全部共通だし!!
ばれたらイモヅル式にばれんじゃん!!
 
 
「いやいやいや、教えられないから!
  だってパスワードおしえr・・「ブツンッ!!」
 
 
 
 
 
 
電話切りやがったな!!
 
 
それに切る前にこんな声が後ろからきこえた
 
 
 
「クロのブログ」
 
 
 
 
 
 
おそらくあいつら俺のIDとパスつかってアメンバー限定記事みようとしてる!!
 
 
 
そっこくあいつらにかけなおす
 
 
 
 
 
しかし電源が切られてる・・。
 
再トライ
 
 
 
 
 
「プルルルルルウルル、ガチャ。   あ、もしもし」
 
 
 
 
「あ、俺ヒートだけどさk・・・・「ブツン!!」
 
 
 
 
 
またきりやがった!!!!!!
 
 
 
 
そしてまだリダイヤル
 
 
 
こんどはつながった
 
 
 
「いまクロのブログみてるだろ!!」
 
 
「いや見てないよ」
 
 
 
「だってうしろからくろのブログてきこえたぞ!!」
 
 
「いやみてないよ」
 
 
 
 
 
このあとずっと問い詰めたが見ていないの一点張り
 
 
 
 
 
 
 
く・・・今回は諦めるか。
 
 
 
 
 
これから次の日、学校で婦につめよった。
 
 
 
「おい!!!  あの二人にブログみせやがったろ!!!!」
 
「いやぁ、ちがうよぉ~。  ただクロのブログの話になっただけだから~~」
 
 
やっぱりこのあとずっと問い詰めてもなかなか白状しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから数日後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エビル「ねぇ~~~クロ!!  コアラのマーチおししぃ~~♪」
 
 
 
 
 
 
みなさん、意味分かりますか?
 
 
そう、コアラノマーチはクロの大好物。
そしてガリガリ君プリン味はクロがこのまえ食べたアイス・・。
 
 
 
このどれもクロのブログでしか公開されてない情報。
 
 
 
 
 
 
 
つまり・・・・・・。
 
 
 
 
 
あいつらブログみたんじゃん!!
 
 
 
それから今日エビルから聞いたのですが婦がクロに怒られたそうです(殴られた?)
 
 
 
んで一緒にクロと今日下校したんですが
 
 
 
クロ「あ~~もうなんなんだよ!!
 
ぜって~~俺のブログみてんじゃん!!
 
べつに見られんのはいいんだよ。
 
でも学校でそのことでからかってくるのは・・
 
 
 
ア~~ムカツク!!」
 
 
自分はその様子を楽しく眺めさせていただきました★
 
 
 
んでちょうどクロのブログ見てきたんですがなんかメチャクチャ愚痴ってますww
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁみなさん。
 
 
 
あんまりブログに書いたことでからかうのはよしてくださいね♪
 
 
 
特にハチャ・・・。
 
 
 
 
 
では
みんな
 
 
    てすとがんばろぉ~~~~~~~(まだ5教科わーくおわってねぇ)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴメン
コアラのマーチ大好物ってほどじゃねぇわww
うんwww
そこんとこよろしくw
あと他のもあるけどまた今度ww

匿名 さんのコメント...

ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かない~で~♪ クロ