2008年10月22日水曜日

スイーツ

一日に2回も更新したのは久しぶりだな・・・まぁいいや。

 

 

  

 

 

とりあえず。

 

 

 

 

 

さっき親がうまいもの市で買ってきたあの数年前話題になった

ドゥーブルフロマージュを食べました!!

その写真がコレです↓ 

 

 

 

そしてカットした姿がコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこれが話題になっただけある!!

 

めっちゃうまい!!

それに二段構造になっていて上がふんわりクリーム、下がちょっと固めのスポンジ。

 

 

 

 

はぁ~~~、うまかったなぁ~~~。

 

 

 

そしてそのあと丸成のバタークリームサンドを食べました!!
 
 
その写真がコレ↓

 

  

 

 

 

コレもまたうまい!!

  

 

 

特に少しバタークリームが少し溶けたときなんがが最高にうまいんだこれが!!

 

 

 

  


そしてまだ買ってきたらしく生チョコと白い恋人とミルフィーユ的なものをかったらしくこれから数日間お菓子三昧が期待されそうですww

 

 

  

ではそろそろ時間なのでねます!!

 

 

  

おやすみぃ~~~。

0 件のコメント: