2008年9月26日金曜日

整列係

やぁみんな・・・・
眠たい目をこすりながら更新してるヒートです
 
 
 
いやぁそろそろ更新しないとマジィかな・・・とおもって。
 
 
 
今日のネタはちょっと短めに。
 
 
 
 
 
 
 
今日の道徳の時間のことでした
 
数週間後にまちにまった合唱コンクール
 
 
 
 
それにむけてこの時間は役割分担をしました
 
 
自分は副パートリーダーらへんでいいかな??とか思ってたんですが丸君が副パートリーダーに就任したのでしかたなく整列係になることに。
 
 
そして全員自分の役職が決まると先生が「では一人一人みんなのまえで意気込みを語ってください」といいだす。
 
 
 
 
 
まぁ整列係っていう平凡な役なので平凡なコメントを考えてました
 
 
 
ああ~~「整列係を精一杯がんばりたいです」がいいかな~~
それとも「最後まで一生懸命整列をがんばりたいです」がいいかな~~。
 
 
 
ずっと考えてるといよいよ自分達の出番
 
 
 
前に立った時らへんでは「最初のほうでいいや」と決定してました
 
 
 
 
ぼんやりとパートリーダーになった夫君の意気込みを聞いていると隣にいたクロ君がそっと話しかけてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロ「面白いこと言ってね♪」
 
 
 
 
 
 
・・・。
黒君。
そーゆーの
無茶振りっていうんだよぉっ!!!!
ム~~リムリムリムリ!!
こんな唐突に言われても全然おもいつかねぇから!!!
 
 
しかしそうこうしてるうちにもう自分の番までまわってきた
 
 
 
 
か・・・覚悟決めるか・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ヒート「えー、整列係になったヒートです。文化祭が終わったあとに「ヒートの整列がなかったら今の俺たちはなかったな」と夫君にいわせてみせます!!」
 
 
・・・・
ギリギリわらってもらえました・・・・・・・・・・。
こう見えても俺超上がり症なのしってるかいクロ君?
あのあと俺の顔メッチャ熱くなったし心臓なんかフルマラソンしたあとぐらいにやばかったぞ・・・・・・。
 
 
 
そんでもって自分のことを言われた夫君は俺の意気込み聞いてなかったらしいし・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで踏んだり蹴ったりなおれでした!!!
 
 
 
これでは物足りない方は下のほうの動画を見てください(これでも物足りない気がするが・・・・・・・・)
 
 
まぁシロウトなりに頑張った作品なので批判はしないでね♪
 
 
 
 
 
 
ではおやすみ~~~~。

0 件のコメント: