2008年9月10日水曜日

大掃除中に。

やぁみんな。



 
掃除してる????



 



うん・・・俺ズボラっていうの???
とにかく管理が悪くてすぐに物をなくしちゃうんだよね。



げーむなんか半分ぐらいなくしちゃって。



んで昨日ポケモンのことをなんとなく考えてたらやりたくなっちゃってDSをやろうとしたんですよ



 



 
しかし!!!!
 
 
 

3ヶ月前近くになくしてたんだよなぁ・・・・。



 
それに他にもなくしたゲームたくさんあるし・・・・。



 



 



 



 



 



しゃーない。

探すか。



 



 



 



しかしこれがなかなか見つからない。

見つかったとしてもゲームの箱だったり説明書だったり・・。





 



あげくのはてにコレ・・・何年前のパンフレット???と思うものもしばしば出てくる。



 



 






いつもまにか発掘気分♪



 



 






 



はぁ、、、なかなかポケモンでてこねぇな・・・。



押入れを探して20分。



 



 



ぜんぜんでてこない。



 



 


後ろを見れば大量の発掘物。



おまえらはお呼びじゃねぇんだよ・・・・・・・・・。



 



 



 



 



 



 



すると押入れの奥のほうに白いゴミ袋が・・・。



 



 



 



 



 



何だアレは??



なんでこんなとこにゴミ袋???



 



 



 



もしや妹の答案用紙???



 




はたまた・・・・・・・・・・



 


 



 



 



 



死体!?




どきどきしながら袋を引っ張り出してみる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒィ!!

 

あ、、、赤い・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ああ、ちがう。

これは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしぃ~~。

これ小6のころの運動会の衣装じゃん。

 

うわだっさ!!!

なにこの鶏!!!!

ハズ~~!!

 

 

 

 

 

ほんと小6の運動会なんてダサダサだと思いますよ。今思うと

 

 

 

でもあの頃の運動会で最後に幹部達が泣きながらエールしてる姿を見て心が打たれましたね。

 

 

 

 

 

そのあと2階の自分の部屋で探していたところポケモンだけ見つかりました!!

 

よかったよかった♪

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどさっき運動会の話しが出たのでついでにこれをみてください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。今回自分達がきた衣装です

 

 

ちなみに分かりにくいかもしれませんがマントが4枚写ってます

 

 

え?なんで4枚あるかって???

 

 

 

 

 

 

 

運動会後、悪役メンバーから『ブログのネタ』と称して渡されたからです。

 

 

 

 

はっきり言ってこれごみ収集だよね??
俺にゴミ任せただろ???
おまえらもし同窓会あったらこれ着させるからな??
おぼえとけよ!!!

 

まぁそんなとこです。

 

 

 

まぁ今日はこのへんです。

 

 

でわにみなさんに一言。

もの(もしくはゴミ)の管理はちゃんとしろよ!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメです

ヒートさんすごく面白いですねwwww