2008年9月5日金曜日

仮面舞踏会???

いよいよ明日は運動会ですね~~。

 

 

みなさん運動会準備で日焼けはしましたか?

 

自分は基本的に白くて「女か!!!」とばぁちゃんに突っ込まれるほどだったのですが

 


なんと!!

 

ちょっとだけ焼けました!!

 

やーよかったよかった♪
ずっと気になってたんだよ~~。

 

そして明日

 

 

         しっかり焼きます!!(?)若干趣旨が違うが・・。

 

 

日焼けで思い出しましたがいつも運動会が終わったあとハチマキでオデコが黒と白にハッキリする人っていますよね?

 

 

 

とくにトマト君

 

 

デコが以上にでかいので白黒はっきりするので最高に面白いですwwwww

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

もっと面白いやつがいた

 

 

 

 

 

その名は・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ!!

 

 

え?何故面白いかって?

 

そりゃ~~やっぱ

 


運動会前に焼けてることと、しかもでこの上半分だけが真っ白でそれ以外の顔のすべてが黒い仮面に見えることかな??

うまくハチマキのあとが出来てましたww 

 

それは今日帰る前に教室で夫と話し合おうとした時のことでした

 

教室に夫君がいて応援の時の衣装のことについて話し合っているとクロがいました

 

 

 

あっくろだーーー。思ってると少し異変に気が付いた

 

 

 

 

顔が・・・・・・メッチャ焼けてる・・。

 ちょっと気分は1日後♪

 

 

 

しかしそれ以上の異変がある・・・・。

 

 

 

 

 

目をあごから鼻へ・・そして目からおでこへ・・・・・・・。

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!
わーーっはっはっは!!
黒と白ハッキリしてるよ!!!!
オマエのデコはオセロかいwwwwww!!

 

 

クロは自分の視線に気が付いたらしく怒り出した

 

 

「オイ!!みんじゃねーよ!!」

 

 

 

 

 

まぁ・・・すきでなってるんじゃねーし笑うのも失れ・・・・・

 

 

ヒート「わーーーーーーーっはっはっは!!!!
    なんじゃそりゃ!! まるで仮面だな!!!!
     はーーーーっはっはっは!!」

 

かちん

 

 

さすがにむかついたクロ

 

 

「クッソー!! ムカツク!!」といいながらタオルをぶんぶん振り回す。

 

 

ちょちょちょちょちょ!!
わぶねーよ!!!!!!
何気にタオルっていてーんだぞ!!!!!!
 

 

 

でもこのやり取りが漫才っぽくてハマってきたヒート

ここでまたすこし意地悪を

 

 

クロ「あっ、なんか服ちゃいろによごれてるね~~~~。」

 

 

 

 

 

 

ヒート「でも一番ちゃいろいのクロの顔だけどねWWWW」

 

 

クロ「うるせーー!!」

 

 

 

 

 

こんなやり取りをしばらくしてなんとなく廊下に出ようとした時でした

 

 

 

 

 

 

なぜか夫とクロから挟み撃ち♪

 

 

 

ピ~~~~ンチ!!

てかなんで夫も加勢!? 

 

 

そして夫には手ぬぐいでぼっこぼこ

クロからは新聞でぼっこぼこ・・・・・・。

 

 

 

まぁこのまま引き下がるヒートではない

 

 

 

 

 

 

 
みてろ~~~~~~!!

 

 

 

 

 

いそいで筆箱と紙を準備

 

かみに赤ペンで書きなぐる。

 

 

 

 

このあとは俺の本領発揮だ!!

 

 

 

 

マジックで鍛えた隠し方で手に紙を持つ

 

 

クロが水飲み場にいったので自分も夫と一緒に出陣

 

 

 

様子を伺ってるとくろが鏡の前でかみをいじってる!!

 

 

 

 

 

 

ちゃぁ~~~んすwww

 

 

近くにおいてるスクバにこっそりさっきの紙を忍び込ませた

 

 

 

  

 

 

はっはっは♪

いつこのこと教えようかなーー♪

 

 

 

 

 

そのあと一緒に下駄箱近くまでいくと看板に日本語検定のポスターが

 

 

 

ヒート「俺敬語ならうまいとおもうなーー♪」 

 

 

クロ「じゃー俺に敬語で話せよ」

 

 

ヒート「おお。いーよ」

 

 

 

 

 


ふっふっふ。

これで準備万端

 

 

 

いくぜ!!

 

 

 

 

 

ヒート「クロ様。スクールバックに紙が入っておられますよ♪」

 

 

 

クロ「・・・!!」

 

 

 

 

 

一生懸命にあさるクロ

 

その間ヒートは外靴に履き替える

 

 

そしてクロは紙を見つけひらいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ「くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!!!!!!」

 

 

 

はっはっは!!

 

ザマーみろ!!!!!!!!

 

 

 

 

新聞アタックなんて奥義つかうからこうなるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅ・・。

 

 

 

 

 

 

ん・・。

おれのスクバがない・・・。

 

そしてスクバを抱えて走り去るクロが・・・

 

 

 

 

 

 キャーーーー!! 引ったくりよ!!!!!

 

 

 

ヒート「まてーーー!!!!」

 

 

しかしはるか遠くに走り去っていったクロ

そう・・・クロは一瞬の風になったのであった・・・。

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

じゃない!!

 

 

すると向こうでクロが止まってる。

 

 

 

 

 

 

よかったーーー。さすがにそこまでワルじゃねぇよな

悪役の俺もそこまではしねぇ・・・・・・・・・。

 

 

 

 

俺のスクバを自転車に乗った大食い君にわたしてる

 

 

 

 

密輸するなーーー!!

 

 

 

そして豪快に走り去った大食い君を必死に追いかけ息を切らしてやっとスクバを返してもらえました

 

 

 

 

 

 

みなさん。

 

 

 

 

 

 

 

クロを敵に回さないように!!!!!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなことかいて・・・