2008年9月6日土曜日

スポォォーーーツフェェスティィバルゥゥ!!!

みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

運動会どうだったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

俺たちはぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁl--!!

最高だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


 


 


 じゃーーーーーーー!!!!!!

日記書くぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


 


 


 


 


どうもヒートです


 


今日はなんと、、、なんと中学生最後の運動会!!




 


 


 


 ちょーどきどきしてきたぁ!!!!!


 


 


 


 


 


 


朝はいつもより30分早めに起床


そして準備は万端!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


いざ出陣!!


 


 


 


もう教室には結構集まってる


そしてみんなでいろいろ話してグランドへGo!!


 


 


 


 


もう競技が始まる前から大熱狂!!!



俺らも負けてらんねぇな・・・!! 

 

 

しばらくすると開会式が始まった

 

 


 

役員の話やら準備体操を終え組頭の話しに入った

 

 

 

 

やっぱり組頭

笑いあり真剣な話アリでさいこうでした

 

 

とくにうちの組の組頭

先同君

 

 

あの人はマイクパフォーマンスがすごかった

 

 

 

 

 

 

ロックミュージシャンか!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしていろいろ話してさいごに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先同「センキュー」

 

 

 

 

 

自分的には黄軍(自分の組の色)が一番面白かったと思います

 

 

 

 

 

そしていよいよ競技が開始

 

始めは大玉ころがし

 

 

 

 

 

よ~~い

バン!!

 

 

 

 

あ・・・・ビリだ・・・・。

 

 

 

だめかぁ・・・。

やっぱつえーな緑軍

 

 

ん?

おお!!

逆転した!!!!

 

トップだ!!!

 

そしてゴール

 

 

 

 

いやぁーーいいね。こーゆーの

 

逆転勝ちって気持ちいいよね

 

 

そのあとは物干し竿リレー

 

その間3年生はムカデ競争の準備

 

 

そして少し練習したあといよいよスタート!!!!

 

 

 

 

結果は2位!!

 

でもやっぱ1位は緑軍。

 

 

つええな・・。

 

 

 

 

しかしまだまだ!!

 

これかだら!!

 

 

 

しかしここから地獄だった

 

 

 

 

つぎは魔法のじゅうたんという競技

 

簡単に言うとブルーシートの上に人が乗ってジャンプした瞬間にブルーシートを引き少しずつ前に進むというもの。

 

 

 

しかし練習は1回しかやってない。

 

 

 

 

 

 

 

結果はもちろん

 

ビリ。

 

 

 

・・・。

気づけば緑軍との点差が約100点

 

 

 

 

やべぇ。

 

 

でもここでまける俺たちじゃねぇ!!!!

 

 

 

 

そのあといろいろあってやっと3年生の出番

 

 

 

その種目はザ・バーゲン!! 

 

基本的には綱引きなんですがその綱が大量にある

しかもそれそれ配点があり点数の合計が高いほうが勝ち

 

 

 

そしていいよいよ始まった

 

 

 

 

1回戦目

 

 

 

「よし夫、ハチャ。どこねらう?」

「じゃー俺と夫はあっち。おまえはあっちね」

「おお。じゃぁ掛け声はわっしょいだからな」

「「おk」」

 

 

 

よ~~い

どん!!

 

 

 

わーーー!!!!!

 

 

一斉に群がる敵と黄軍。

 

 

ハチャ、夫部隊は無事帰還

ヒートもかるく転んだがなんとか帰還

 

 

任務を終えた我々は一番高い点数の綱に向かった

 

 

 

 

そこでは大接戦

 

俺ら3人が出陣

 

 

 

そこで3人でさっきのわっしょい作戦を実行

 

 

「「「わっしょいわっしょい!!!」」」

 

 

 

それにつられ黄軍でわっしょいコー-ル

 

 

 

「「「「「わっしょい!!わっしょい!!」」」」」

 

前後に引っ張る動きで相手がバランスを崩した

 

ちゃぁ~んすwwwwww

 

 

 

そして一気に畳み掛けた

 

 

「「「「「わっしょい わっしょい!!!!」」」」」


 

 

しゅーりょーーー。

 

 

 

 

 

 

つ、綱は、綱はどうだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

は、、、入ってる・・・。
やったーーーーーーーーー!!!

 

 

 

ろちろん一回戦は勝利

 

 

 

 

つぎの出番までしばらくあったのでしばらく緑軍の試合を見てた

 

 

 

 

おおーーー。がんばってるな。

 

 

 

 

おおーー。

すごいすごい

 

 

 

・・・・・ん?

 

 

 

 

そこには季節ハズレなものがあった

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい勢いで接近中だ!!!!!!!

 

ん?でもちょっとちがうような・・・?

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、あれは緑軍の組頭だ・・・。
 
組頭がサンタで違う組のやつらがトナカイにみえたのか・・・。
 

 

 

でもさすがに3:1じゃぁかなわないよな・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも俺はその努力を認めるぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして気づけば2回戦

 

 

でも普通に勝利!!

 

 

 

 

 

 

しかし次は決勝戦。

 

 


 


 

 

たのしみだな~~~~♪

 

 

 

 

そして作戦はさっきと同じ「わっしょい作戦」

 

 

 

いくぜ!!


 

 

 

よ~~い

スタート!!!!

 

 

 

 

うをぉぉぉぉぉ!!!!!! 

 

 

 

 

よっし!!こっちはなんとか・・・・!! 

 

 

 

 

 

ああ、ハチャがサンタクロースになっておられてる・・・・・。

 

 

 

 

しゅ~~りょ~~~~~。

 

 

 

 

結果は?

結果は!!!!!!! 

 

 


 

 

 

 

するとアナウンスが流れてきた

 

 

 

 

 

「結果は。 同点のため再試合です」

 

 

 

 

 

 

 

なにぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!

ま、まさかこんな異例な事態が起きるなんて!! 

やっべー超興奮してきた!!!!!!!

 

 

そして再試合。

 

 

 

 

 

ぜってー勝つぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

よ~~い

すたーと!!

 

 

 

 

 

「「「うをををwぉぉぉおおOO!!!!!!!!!!!!」」」


 

 

 

合えt菜もrpてあbんm;fgb、合えtlはm;ぁ』』:trh^345ykpなrpthkッぱえ;、あth!!!!!!!!

 

 

 

しゅ~~りょ~~~。

 

 

 

 

 


 

 

はぁはぁはぁ・・・。


 

 

 


 

 

結果は!!!!

 

 

 

「黄軍。優勝です」

 

 

 

 

 

 

やったぜぇぇぇぇえええ!!!

うっしゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!

 

 

そしてそのあと普通の綱引きが始まった

 

 

 

 

もちろん余裕勝ち

 

 

応援してる方もめっちゃ興奮しましたね!!!

ちょう最高でした!!

 

 

 

やっぱエビルsがいるから勝ったんだね♪

パワーは16人分らしいしねwww

 

 

 

そのあとクラスごとで縄跳びをしましたがうちのクラスはランク外でしたwww

 

 

 

 

 

そして弁当をはさみ組対抗応援合戦!!!!!

 

 

 

 


はっきりいってここがメイン!!

 

黄軍は応援賞を目指してがんばてきました

 

 

 

 

そして俺らは悪役

 

なにげに重要な役

 

 

 

緊張してきたぁ・・・。

 

あとすこしで自分達の出番

 

悪役仲間と最終確認

 

 

 

 

「黄軍のみなさん。願いします」

 

 

 

 

キタ!!!!!

 

 

 

わーーーーー!!

本部前に集合

 

 

「これから黄軍の応援をはじめます」

 

 

 

ここから俺たちの出番

 

「「「ふぇーふぇっふぇっふぇ!!」」」

 

「だれだこのこえは!!」

 



・ 

 

 

 

 

なんか書くのの面倒なのでいか省略

 

 

 

うちの組はそこそこウケをとれてとくに夫君の「あなたたちには歯が立ちません!!」というセリフがウケてましたwww

 

 

 

そして次の競技へ

 

次の競技はハリケーン。

 

 

 

説明はしずらいのでまた省略でww

 

 

そこでは男女ともに黄軍が1位

 

 

みんな大興奮で陣地に戻ってきた

 

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

かったぜええええええ!!

これで1位だぞ!!!!!!

 

 

もしかしたら2冠いけるかな??

 

 

そうおもっているとなぜか全員さっきの場所へ戻っていった

 

 

 

 

へ?

 

おとなしくついて行くとなにか大人達が数を数えだした

 

 

 

なんだなんだ???

 

 

 

 

「黄軍失格。」

 

 

 

 

 

え???????・

 

 

 

大人達が言うには人数が足りなかったらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するともちろん黄軍はブチギレ

 

 

 

 

 

 

「んだとこらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「だれだチクった野郎は!!」

「じじいどもが!!!!!!」

「楽しい運動会でおわらせろやぁ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

しかし自分は

ヒート「次頑張ろうよ。 な、次」 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本心は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!

こうなるんだったらはじめからチェックしとけやぁ!!!!!

ほーーら雰囲気悪くなった!!!!!

俺ら最後の運動会なんだぞ!!!!!!

手かなr見オアb枚尾がjmたおばおいばrとい!!!!!!

 

 

けっきょくやり直しはなくそのまま続行

 

 

 

 

 

もう優勝は無いのでもう応援賞しかない・・・。

 

 

 

 

もいうやけくそで声が枯れるまで叫び続けた

 

 

 

 


 

 

 

そのあとのリレーもむなしく2~4位らへん。

 

 

 

 

そしてそのあと結果発表が始まった

 

 

 

 


 

「1位・・・・・・・緑軍」

 

  

 

わぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

 

やっぱな・・・・・。

 

 

 

 

 

「2位・・・・・・・黄軍」

 

 

 

 

 

ほんと!!!!

やった!!!!!

1位じゃなかったけど2位は取れたぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

「応援賞は・・・・・・・・・・黄軍」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「「「「「「うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」」」」」」」」

 

 

皆大興奮!!

もちろん俺も大興奮!!!

やったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかった運動会でした

 

 

 

でも力君や熊君やあだもさんがいなかったのが残念です

 

 

 

 

こんど力くんに電話しようと思います

 

 

 

 

 

ではおっやすみ!!

http://blog.with2.net/link.php?625125

 


 

 


 

 

 




 


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

途中の大ちゃんの件よくわからなかったww

匿名 さんのコメント...

黄軍の柔道部の力はハンパないからな