2008年9月16日火曜日

やっちゃったよ・・・。

ど~~も
今日ハチャから「オマエはハッフルパフだな」といわれたヒートです
 
 
いやぁ、クラスの人をハリーポッターみたいに組み分けしたらどうなるかなーというのをハチャがやっていたらしくいつの間にかクラス全員が組み分けされている表を完成させていましたww
 
 
自分的にはハリーポッター的なノリでグリフィンドールが似合ってると思ったんですがね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、みなさん題名どおりやっちゃいました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫君には少し話したので夫君は「まさかぁ・・」と思ってるとおもいます
 
 
 
そうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレートパーマをかけちゃいました
そう、あの有名なストパーです
 
 
 
でもまぁストパーといっても床屋でしてもらったわけじゃぁありません。
てか床屋なんて人生で一度も行ったこと無いしねww
 
 
 
つまり家でやっちゃいました。
 
 
 
実は妹がストパーにする薬を買ったんですが余ってたんですよ。
 
 
すてるのもったいないな~~
 
 
 
 
んで考えた末に思いついたのが
 
 
俺が使ったらいいじゃん♪
 
 と、いうことでした
 
 
 
 
 
 
てなわけで親に頼みました
 
 
 
 
 
「ねぇモチリンゴ(妹)のストパー使いたいんだけど」
 
「ああ、いいんじゃない」
 
 
 
 
 
なにげに軽くOK
 
 
んで今日の7時。 
作戦は実行された。
 
 
 
 
ます薬の入ったチューブを取り出す
 
 
ブラシの上に薬を搾り出す
 
 
 
そして髪にぬりつける
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっさ!!!!!!!
なんじゃこりゃ!!!!!!
なんか人体から排出されるガスっぽい臭いがする!!
しかしどこかさわやかな要素があるし!!
 
臭いによる拷問にたえて15分
 
その間家族全員巻き添えを食らう。
 
 
 
 
 
 
そのあとシャワーで薬を落とす
 
髪を軽く乾かしたあとチューブ第二号から薬をブラシに搾る
 
 
 
そんでもって薬を髪にぬりたくる・・・。
 
 
 
 
 
 
でもこの薬はさっきよりはくさくない・・・。
 
 
 
 
良かった♪
 
そしてまた15分まちシャワーで洗い流す。
 
 
 
 
 
気づいたらバスタオルが死ぬほどくさい・・・・。
 
 
 
 
 
もうこのバスタオルは2度と使わないだろうな・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてドライヤーで髪を乾かしてみると・・!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クセ毛が若干直ってるぅ~~~~~!!!!
やったーーーーーー!!!!!!!
これでマッシュルームって呼ばれねーゼ!!
 
 
 
喜びもつかの間あることに気がついた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?・・・少し内側にカールしてるような・・・・・・・。
 
 
 
 
 
まぁ気にせずにいこう。
 
 
 
 
 
でもやっぱ安っぽい薬使っただけあってそこまでストパーじゃありませんね
ただクセ毛直しただけみたいな。
 
 
 
まぁ少しまっすぐなったと思えばいいか♪
 
 
 
 
 
まぁ学校であった時「あれ? 全然まっすぐじゃないじゃん!!」とか言わないでね
 
思いのほか傷つくと思うからww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
明日学校で楽しみに待ち構えてろよ!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キレイに直してんのなwww
乙。

匿名 さんのコメント...

投稿のしたのURLくっりくスンナよ!!

匿名 さんのコメント...

ヒートは、ブログの宣伝とかしないの?

匿名 さんのコメント...

ごめんきずかなかった
俺余裕にストパーかけてるよ
美容室でやれ

匿名 さんのコメント...

今更だけど、
お前更新頻度低いよな

キョロ さんのコメント...

まさかサラに言われるとはなw

匿名 さんのコメント...

ちょっと今一大プロジェクトをまかされまして・・・。