2008年9月2日火曜日

運動会での応援練習


 

↑なんだかわかる???

 

 

まさか・・・・・・・・・・・

まさかだとは思うが大昔に作られたという世界地図と答えるやつはいないだろう・・・。

 

 

まぁそれはおいといて↑の答えは汚れたシャツの背中です。
 
 
ここで一つ名言
汚れた数だけ努力あり。
 
 
まぁつまり今日いろいろと努力したんだよ
 
 
 
 
今日運動会準備がありました
 
 
そしてやっと競技練習が終わり応援練習へ。
自分応援団なんで夏休みからの応援練習があっと実践できる♪
大変だったな~~3時間ずっと踊りっぱなし。
もう体にしみこんでるほど。
あんな恥ずかしい思いをして頑張ったんだ!! 本番は炸裂させてやるわ!!
 
 そして応援団が前に出ることに
友達も応援団だったので一緒に前に出て行きました
 
すると
 
 
 
 
RED「お前ら悪役ね」
 
 
what???
でも2秒で状況を理解
 
前に日記に書いたと思いますが最初の運動会準備の時に劇として応援団の数名が悪役として出場。
そのとき自分も悪役として参加してました
 
 
ああ、またアレやるのか~~。
てことはあれか。前半劇して後半応援に回るってやつかな。
 
そして選ばれたメンバーは俺、ハチャ、氷、夫の4人。
 
 
 
そしてそれについての資料が渡された
 
ふむふむ
えー、最初に俺らが乱入して俺ら以外が一曲眼を歌って攻撃され2曲目を歌って攻撃されエールをして批判されお願いして仲間にしてもらい3曲目でやっと歌う・・・・・・・。
 
 
!!!!!!!!!!!!
夏の努力2/3消滅!!!!!!
3曲分の踊りも歌詞も覚えたのに3曲目以外無駄になるのかい!!!!!!!
 
それにいったん隠れたかと思ったらワザワザビームと鉄砲くらいにのこのこと出るシーンがあるし・・・。
ハタからみたらただのバカ軍団だねwww
 
 
 
まぁそういいつつも幹部が一生懸命考えたアイデアだしほかとは無い劇が盛り込まれてる。
そして悪役としての出場・・・。
 
 
 
 
最高です。
 
俺応援団として踊ってるよりだったらそれなりに目立てる悪役の方が面白そうだしww
俺脇役のほうが好きだしwwwwwww
 
 
しかし問題が
 
ビーム食らう時、吹っ飛ばないといけない・・。
 
 
でも俺はいつでも本気!!
やり遂げてみせる!!!!!!!!
 
 
 
練習開始から数分後
 
はい・・・・・・・・・・それが一番上に張ってる写真です・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
これじゃぁ何枚シャツあっても足りんわぁ!!!
 
 
まぁ明日は汚れない程度に頑張りたいです
 
 
 
みなさんも運動会頑張りましょうね
 
あとサイドバーにありますが
自分、動画作ってyoutubeにのっけちゃいました!!
 
まぁアレは練習で作ったようなものです
つ、ま、り!!
 
 
こんどハイポーション並みの動画を作るつもりです!!
ハイ皆拍手!!
 
ちなみに仲間としては夫、ハチャを予定してます。
 
 
まぁ出来るかどうかは楽しみにしててください!!
 
じゃね~~。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よくコメント見つけたな。
あれでお互いの本音がいて良かったとよ


あと、おまえ選抜クラス行けば?
別あっちでも内容かわんないし、
ハチャとかやたかくんもいるみたいだからな
クラスかえんのは電話一本で出来るからさ
では、失礼しました。。