2008年8月30日土曜日

ラーメン屋で。

もう、どうもヒートです。
 
 
 
今日始めて友達とラーメン屋に行きました。
 
 
何故行くことになったかというと婦君の家に行ってヒート、婦、夫、ハチャであそんでると4時ごろハチャが急に「腹減った」と、、、
 
最初はヒート、夫、ハチャ以外は反対してたのですが結局ゲームで決着で決着がつきラーメン屋に行くことになりました
 
 
 
 
とりあえずみんなは中華そばを注文・・のハズだった・・・・・。
 
 
しかし
 
 
婦「俺食わない」
 
 
 
 
 
ええええええええええええ!!
なんえノリ悪いやつだ!!
まぁ4時にラーメンはおかしいとは思うが・・。
 
でも一人だけ食わないのはおかしいので
 
「じゃぁデザートでも食えば」とアドバイス
 
「ああそうだね」
 
 
 
そして注文の時
 
ハチャ「えー、中華そば3つとチョコアイツ・・・じゃなくてチョコアイスでお願いします」
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww(大爆笑
やべぇツボ入ったwwwwwwww
チョコアイツってなによwww
婦にいってんのかwwwww
それに婦たのんだのチョコアイスだったのかよWWWWWWWWW
もう、このダブルパンチ卑怯ワザだな(笑)
 
 
 
 
そしてそのあと待ってる間が超暇。
 
そこでハチャがある提案を。
 
 
 
ハチャ「ねぇ、ジャンケンで負けたやつ水に大量の酢入れたヤツ飲むのやんない?」
 
 
おっ、結構面白そうだなwww
 
 
 
そして皆でジャンケン。
 
 
 
じゃ~~~~~~んけ~~~んぽ~~~~ん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
結果 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハチャのまけ。
 
 
 
・・・あるいみ予想通りだな。
 
 
 
そして早速バツゲーム決行!!
 
水よ~~し
酢よ~~し
カメラ構えた婦よ~~し。
 
 
では・・・開始!!!
 
 
撮影する婦 
 
水に酢を入れるヒート
 
それをがぶ飲みするハチャ
 
 
 
 
 
 
ごぅへぇぇぇぐはっぐはぁぁぁぁ!!!!!
 
むせるハチャ・・・・・。
 
 
 
 
威力絶大・・・。
 
そ・・・そんなにひどいの・・・・?
 
 
 
 
そのあとハチャは普通の水を飲むため迷惑なことにさっきの酢入り水をみんなのコップに分け始めた・・・。
 
 
 
 
ま、巻き添え食らった・・・・。
 
 
でも自分も興味があったので自分のコップにすこし酢を追加し自分も一気にがぶ飲み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐぼぉはあはげはっぁぁがはぁぁ!!!!!!
 
な、なんだこれは!!
のどが!! のどがぁぁ!!
そしてなんだこれは!!!
後味がよっちゃんいかだ!!!!!!
 
 
・・・みんなやらないほうがいいよ・・・・・・・・。
 
 
 
気づけば酢の1/2ほど消費してる・・・。
 
 
ごめんなさい・・ラーメン屋さん・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとコショウやらラー油やらを無駄に消費しました・・・。
 
 
 
 
 
みんな・・・。
食料を大切に!!!!!

2 件のコメント:

キョロ さんのコメント...

ラーメン屋の店員ドン引きしてなかったか?
「何!?あの子たち?」みたいに
というか食料じゃなく調味料の使い過ぎだな
まぁどっちも使い過ぎは良くないが

匿名 さんのコメント...

よくコメント見つけたな。
あれでお互いの本音がいて良かったと思うよ


あと、おまえ選抜クラス行けば?
別あっちでも内容かわんないし、
ハチャとかやたかくんもいるみたいだからな
クラスかえんのは電話一本で出来るからさ
では、失礼しました。。