2008年8月26日火曜日

2学期はじめ

どーもー。最近更新してなくてすいませんでした!!
 
 
なぜかって?
 
そりゃぁ宿題が終わってないからでしょうが!!
 
 
 
 
まぁそんなことはおいといて今日は始業式でしたね
 
みなさんは友達ともちろん喋ったでしょう
私もたくさんの人と喋りました
 
でもやっぱ新学期での友達の第一声はやっぱありきたりなもの・・・。
「よぉ!!」とか「ひさしぶり~~」とか
 
 
 
 
しかし
一人だけ・・・凡人とはかけ離れた超人(変人)がいた・・。
 
 
それは・・
 
 
 
 
サラ。
 
 
 
 
私が階段を下りていたときのことでした
 
 
ふと上を見ようとした
するとそこにはさらが・・・
 
 
 
サラ「死ね!!!!」
 
 
 
なんだって~~~~!!!!
ひどいじゃないかいきなり!!
せめて新学期なんだし第一声は「よぉヒート」ぐらいがいいじゃんか!!
なのに・・・それなのに・・・・・・。
 
 
 
そしてそのあとサラは階段を走り去って行ったのであった・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと夫君とハチャ君と保健室に身長を測りにいきました
 
 
ハチャにとっては今世紀最大のイベントだったらしくいやに興奮してる。
はっ、そんなに慎重はのびるもんじゃねーよ
 
人間の成長力はそんなにスゲーもんじゃね~~ぞ!!
 
 
 
 
 
そして保健室に付いたあとさっそく測定。
 
 
 
ははっ、ハチャよ・・・自分の成長力の無さに絶望するが・・・・・・あれ?
 
 
 
 
2センチぐらい伸びてる~~~!!!
 
 
なんでいまごろ成長期やねん!!
あぁ? 時差攻撃か? 時差攻撃なんだな!?
いまごろ流行らね~~ぞ!!
 
 
 
 
 
すると夫も測る・・・。
 
 
 
 
 
1センチほど伸びてる・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆置いてくなよ・・・。
 
 
じゃ、じゃぁ自分は、自分はどうなんだ~~!!
 
 
恐る恐る測定器にのる。
 
 
結果は・・・!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか1ミリ縮まった気が・・・・・・・。
なんでや!! なんでこんなに恐ろしいほど身長が変わらないんだ!!
 
 
もっと身長伸びたいよ~~~!! 
せめて、せめて180ぐらいまでは~~~!!!
 
 
 
 
 
これからは早寝早起きをがんばろっかな・・。
あと牛乳もたくさんのも・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ではみなさん明日の模擬テスト頑張ろうね
 
 
 
じゃ~~アディオス!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だいじょーぶだよ☆
 
 
 
そんなヒートが良いと私はおもう 藁

匿名 さんのコメント...

もぉ始業式なの??
早いね~がんばって(・∀・)/~

受験かぁ…うちもだ。orz
やばいやばい。
勉強全然してないってゆーね。
夏休みの宿題1つもやってないってゆーね。

匿名 さんのコメント...

あぁ、そういえばそんな事も言ったなwww

あの一言から「久しぶり」的なことを
感じてほしかったんだがwww

それと、HP完 全 抹 消

キョロ さんのコメント...

サラ・・・
死ね!じゃ「久しぶり」とは感じれないかもな

そんでおまえの掲示板でオレたちでな
「しりとり」してたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!