2008年8月7日木曜日

やっぱり・・・。

じつは・・・ここ最近迷ってました・・・・・。

 

 

 

でも・・・やっと今日決断します・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

みなさん・。

 

スイマセン!!

やっぱ家族旅行のこと書くのやめにします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なぜかって?

 

 

まぁ2つ理由があるんですがまず1つ目から

 

 

 

1つ目

なんか3日間にわたって更新し続けないといけない気がしてきたから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目 

はぁ~~っきり行ってたいして面白くもなんとも無い旅行だったんだよね~~~~。

 

 

 

 

うん・・・だあから書かなくてもいいかな~~みたいな。

 

ごめんね期待してる人がいたら・・・。

 

でもとってきた写真がもったいないのでサイドバーの今度貼っておきたいと思います。

 

 

 

話は変わりますがこのまえ西高校に体験入学に行きました

 

ここは自分がいこうかなーと思ってる高校です。

 

 

 

そして内容的には最初の一時間が学校の説明、残りの一時間が学校の授業の体験。みたいな感じでした。

 

 

 

説明会は無事に終わりやっと待望の授業だ!!

 

授業の内容は「生物」についてでした。

 

 

 

そして教室まで夫君と一緒に向かうことに。

 

でも何故か夫君がしきりに「腹がいてぇ、腹がいてぇ、」とうめいていました。

 

 

こいつ・・・・最後までもつかな・・・。

 

 

 

そのあと無事に教室に到着するとドアに自分の席がかかれた表がありました。

 

ちなみに1つの席に4人が座るようなかんじです

 

 

 

そして自分にいるグループのメンバーは
知らない女子、俺、ハチャ、夫・・・
 
 
 
 
 
もう不安でいっぱいだよ・・・。
 
 
しかもハチャはなんかさっき吐き気を催しておりおそらく風邪だろう。
つまりこのグループの1/2が病人・・・。
 
 
 
 
学校明日いけるかな・・・・。
 
 
 
 
 
 
ちょっと不安になってると先生がやってきて早速授業(実験)が始まりました
 
 
内容は「葉の緑色は何色の色で出来ているか」でした。
 
 
 
 
 
実験中ヘンな液体で緑の色素を取り出そうとしていましたがメチャクチャその液体が除光液の臭いがして激しく咳き込みました・・・。
 
 
 
みなさん。あんな実験しないほうがいいですよ・・・・。
 
 
 
 
 
 
まぁそんなこんなで緑の色素を抽出し、ハチャがそれを長細い紙に緑の色素をたらしていきました。
 
それを変な液体につけるとあら不思議!!
緑の色が分離しました!!
しかもV字型に!!
 
 
 
おおーーと感動していると先生が話し始めました。
 
 
「えーーみなさんできましたか?おそらく∩字型になってると思いますがV字型になってる人、おそらくつけた人の性格が悪いせいだと思いますよ~~」
 
 
 
 
え・・・・・確か俺らのグループVだったような・・・・。
 
 
 
つまり・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ハチャ性格ワルッ!!

0 件のコメント: