2008年8月29日金曜日

友達がケンカ

みなさん。
 
 
今日あの仲良しで有名な(?)ハチャと夫君が・・・
 
 
ケンカしました!!!!!
 
 
 
どうしたんでしょうね。あの二人。
 
 
 
 
 
そしてそのことについてハチャが俺に相談に来ました。
 
「どうしようヒート。俺夫のことおこらせちまった・・。」
 
「はぁ?なんでだよ? 理由は?」
 
「いや、分からないんだよ。さっき急に怒り出して自分の机をけってたんだ」
 
 
え・・あの夫が机をけった!?
 
まぁハチャは人を怒らせるの得意だしまえに夫にピーしてたし・・・。
 
 
まぁ夫も怒って当然か♪
 
 
「それでさぁヒート俺どうしたらいい?」
 
 
なんかハチャの言うこともすこし信じがたい。
 
「なぁ、ほんとに夫怒ってんの?」
 
「ああ、じゃあ見てろよ」
 
 
 
そういうとハチャが夫の席へ向かった。
 
そしてハチャが夫に話しかける
 
 
 
しかし
夫完全無視!!!!
友達と喋ってハチャに見向きもしない。
 
 
 
ええーーー!! 俺も夫にピーって言って怒らせたことあるけどこんなにムシを完璧にこなしてなかった・・。
 
つまりハチャはとんでもなく夫をおこらせてしまったのか!?
 
 
 
なんかこのまま3人でバラバラになるのはヤダなぁ・・・。
 
それにちょうど俺もいま友達とケンカ中で重なって見える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!! 俺が仲立ちしてやるか!!
 
 
 
「ヒート。俺どうしたらいいんだろ・・・?」
 
「うん・・・まずは理由はなんだったんだよ」
 
「それが分からないんだよ・・・。」
 
「じゃぁ・・・とりあえず謝れ!!
 
「ええええええ!!」
 
「とりあえず謝れば気持ちも通じるはずだ!!」
 
 
 
「・・・・・・ああ、俺あとで謝ってみるよ!!」
 
 
 
うん・・・まぁ謝ったら少しは雰囲気よくなるだろ。
 
 
 
しかし
 
 
 
 
「ひーとぉー。完全無視された!!!」
 
 
 
なにぃぃ!!!!
そこまで怒ってるのか!!!!
 
 
 
そのあとハチャに謝る方法を知ってる限り教えた・・・。
 
 
しかしハチャはことごとく却下!!
 
 
 
 
そしてその話を笑ってみてるキラリとエビル。and婦。
 
おまえらぁ!!!
いま3人の仲が危うい状態にケラケラ笑ってんなよ!!
すこしは助けてくれ!!
 
 
 
そしてそのあと運動会準備へ。
 
しかしそのときも全然二人とも喋らない・・・。
 
 
 
 
そして教室に帰るとき夫と喋りながら教室へ向かいました。
 
 
すると
 
エビル&キラリ「夫く~~ん。はやくハチャと仲直りしてね!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人ともナイスフォロー!!!!
だからさっきのことは許してやるぞイ!!
 
 
 
 
放課後
 
 
 
 
まだ仲直りしてない・・・・・・・。
 
 
 
 
 
どうしよう・・・このまま3人ばらばらになったら・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
そして下校しようとした時なんか二人でコソコソしてる。
 
 
あれ?仲直りしたのかな?
 
 
するとハチャが喋りかけてきた
 
 
 
 
 
「ゴメンヒート。ドッキリだったんだ。いままでの」
 
・・・ごめん。理解できないなぁ・・・・・・ぼく。
 
 
 
「つまり二人ともケンカなんてしてないんだよぉ♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!
なんだってぇ!!!
朝から夕方までお前らだましてたのか!!
 
 
そして後ろからエビル&キラリがゴメンね~~って!!
やっぱお前らも共犯かい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・・
 
 
 
 
本心はね・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのネタ提供してくれてありがとう!!!!!
なんですよねぇーーーー。
 
 
 
うん。ほんとアリガト
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 
 
そのうち夫とハチャにドッキリしかけるつもりだから覚悟しとけよ♪
 
 
 
じゃーー楽しみに待ってろよ!!
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ムリだね!
 
オレには通用しない!!

匿名 さんのコメント...

ざまぁwwっw

ブログに書いたら通じないのは当たり前