2008年8月18日月曜日

食べ放題

どーもー、ヒートでーす。
 
てか更新遅れてスイマセンでした。
最近親の実家に帰ってたもので・・・。
 
 
それで数日前、おばぁちゃんたちと一緒に夕飯にと食べ放題のとこへ行きました。
 
 
まぁまぁおいしかったです。
基本的にたこ焼き中心に食べてましたwww
 
 
それでまた食べ物を取りに行くとドリンクバーに目が留まりました
 
 
なんかの飲むかと思いコップをもらってからドリンクバーの列に並ぶと少し向こうで氷をコップに入れてる列がありました。
 
しかし小学生くらいの男の子がレバーを引いて氷を出そうとしましたが氷が出ない
 
 
かわいそうに・・・直前で氷切れか・・・・
 
 
 
そしてその男の子がトボトボと去っていきました
 
残念だったな坊や・・・。
 
 
 
するとその後ろに並んでいた男の子が前に進み出た
 
 
ま・・・まさかな・・・・・。
 
 
 
するとその男の子も氷が出るはずも無いレバーを引いた・・・。
 
 
 
おお~~~いい!!
キミキミさっき前の男の子の状況を見てただろ!!
チャレンジ精神は認めるが現実も認めろよ!!!
 
そしてその男の子も去っていった・・・。
 
 
 
てか誰か店員呼べばいいのに・・・。
 
 
 
するとその後ろに並んでいたおっさんが進み出た
 
 
 
 
 
 
・・・まさかな・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっさんがレバーを引きました。
 
 
あんたもかぁぁぁぁ!!!
てかあんたも最初の男の子の時からちゃんと見ていたろ!!
もういい年なんだからそこでチャレンジ精神捨てていいだろ!! 
  
 
 
気が付くとドリンクバーの番が自分にまわってきていた
時間がたつのは早いな・・・。
 
 
そしてファンタを注いで戻ろうとすると向こうからコップをもってやってくるモチリンゴ(妹)がみえた。
 
 
 
かわいそうに・・・もうこんなに列が長くなってるよ・・・
おまえは何分待つことだろうな・・・・・・
 
 
 
 
しかし妹はコップを持ったままドリンクバーの列を通り過ぎた・・・。
 
 
え?
 
 
 
不思議に思い妹を目で追った
 
 
 
 
 
 
 
すると 
 
 
 
 
 
 
 
 
列を無視してコップにコーラを注いでいた・・・。
 
 
 
おっおまえ!!!
なんてことしてやがる!!
なぁ~~に知らん顔して列抜かしてんだよ!!
後ろの人たちかわいそうだろ!!
 
 
  
うん・・・皆はマネしないようにね♪ 
 

1 件のコメント:

Anastácio Soberbo さんのコメント...

ハロー、愛しのブログです。申し訳ありませんが他の書き込みだったんだけど、スペイン語が悪い書き込みです。
を抱き締めるよりポルトガル
Hello, I like this blog.
Sorry not write more, but my English is not good.
A hug from Portugal

Olá, goût très du Blogue.
Excuse ne pas écrire plus, mais mon français n'est pas bon.
Une accolade depuis le Portugal