2008年7月27日日曜日

なぜお前が・・・。

やぁ! やっとハリポタを読み終わったので更新します!!

 

今日は基本的に今日一日のことを書きたいと思います!!

 

 

 

 

今日は高校の体験入学がありました

 

そして今日の朝8時前に婦の家に行くことに。

 

だから目覚まし時計も6時にセット

 

 

 

んで起きてみると8時10分前

 

 

・・・・・?

 

やべぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

全然間にあわねぇ!!

 

急いで着替えして自転車飛ばしても普通に遅れる。

ああ、待たせるのも悪いので先に行っててと電話をすることに

プルルルルルルルルルルルルル

ガチャ

「あっ、ごめん。よっちゃん遅れるから先行ってていいよ」

「ん? ああいいよ待ってるよ」

 

 

 

ああ・・・・・お前ってヤツは・・・

お前ってヤツはなんていいやつなんだ・・・!!

 

 

 

感動しつつもいそいで着替え、メシはチョコを食いトップスピードで婦の家に・・・。


 

まぁ何とかその後は高校の体験入学の時間に間に合いました。

 

今度は目覚ましを2個セットしたいと思います

 

 

 

んで高校でいろいろ説明があったあと自分の選択したコースに行くことになりました

 

「〇〇コースのかた!! 2階に行ってください!!」

 

 

 

そんな感じてああ、アイツそこ選んだんだ~~。と見ていました。

 

 

すると

「ビジネスコースのかた~~!!」

 

ビジネス・・

それはお金をもうけるような感じですかね?

まぁ金儲けだから接待もしないといけないんじゃないでしょうかね~~

このコースを選ぶなら相手を良い気分にさせることが出来る人じゃないといけないな

 

そんなことを思ってビジネスコースに行く人を見ていると


 

 

 

 

・・・明らかにおかしい・・・

ナゼそこにいるのだ

ハチャァァァァァァァ!!!!!!!

 

 

ハチャ!! ゼッテーおかしいだろ!

むしろお前は怒らせるのが専門じゃねぇか!!

 

 

まぁそんな感じで高校説明会は終わりました。

 

 

 

うん・・・けっこう悪くは無い高校でしたよ

まぁでも修学旅行が海外って所はちょっとやだなぁ・・・。

でも個人的な意見なので気にしないでね♪
 
 
 
 
 
じゃぁ次回は家族旅行について書きます
 
 
じゃぁ楽しみにしててね~~
 

 

 

 

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おだてんのは上手だぜ!!

匿名 さんのコメント...

ならばその技術そのうち見せてもらおうか・・・。