2008年7月16日水曜日

ぼろぼろ壮行式

今日、やってしまった。


やってしまわれたよ・・・。


 


今日、県総体への壮行式がありました。


壮行式は応援委員会のみんなが県に出る部をエールするという式。


 


自分は応援委員なのでエールをすることに。


 


ハチマキ・・・よし

腕につけるっぽいやつ・・・・よし

             顔・・・・・残念。(自ギャグねたっつーの?


 


 


とりあえず準備はおk


 


あっ、一応自分の学校のエールのせつめい↓


 


それでは説明が終わったとこなので・・・


いざ出陣!!


 


体育館は全校生徒でいっぱい。


 


やっぱ威圧感があるねww


 


とりあえず無事に入場は成功


 


つづいてエール。


 


やべぇ・・・・。緊張してきた・・・・。


前も言ったかもしれませんが自分、相当の上がり症。


や・・・・・・・やばい・・・・・・・・・・・。


 


そして太鼓の音と同時に始まった。


 


順番的には   1回目委員長   2回目+3年生   3回目+全員


てなかんじ。


 


まず委員長のオサ君がスバラシイエールを。


 


そしていよいよ自分らの出番!!!!


 


 


フッ・・・・・・・・・・。


消えた・・・・・・・・。


すべてが消えた・・・・・・・・・・・。


 


振り付けぜ~~んぶわすれちゃった♪
なぁにぃぃぃぃぃぃ!!!
やべぇやべぇやべぇやべぇ!!
 
 
おれは・・・どうすれば・・・・・・・・・・・。


 


・・・ん?・・・いや・・・俺は3年間応援委員会一筋で頑張ってきたんだ!!

体が覚えているはず!!!!




俺の体・・・・。


すべて任せたぞ!!


 


おお・・おお? ・・・おおお・・・・・・・う・・・わぁぁぁあっぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

・・・・・・・・・・

ダメでした・・・・・。
俺・・・3年間何してたんだろ・・・。
もう少しぐらいおぼえてろよ・・俺の体。


 


そして3回目へ突入・。


 


もうやだよう・・・。

また恥をかく・・・・・・。


ヤダよ~~~~~~!!


 


 


 


・・・・・・・・

ピキーーーーーーーーーン!!


 


 


あ・・・れ・・・・・・・思い出した・・・・・。

あ~~良かった♪

もうこれ以上恥をかかないな♪




っじゃねぇ~~よ!!

 思い出したところでもうこれ以上ない恥かいてんだよ!! 

しかも何でこのタイミングやねん!!!

こんなとこで時差攻撃的なのいらね~んだよ!!


もう・・・俺のばか・・・・・・・・。

ほんとイヤになっちゃいますね・・・・・。



 


そして3回目は無事に成功していったん終了。

終わったあとの自分の姿↓
 
 
 
 


 


ブルーな気持ちまっしぐら♪
どうしようもないほど落ち込みました♪
 
 
 
そのあと部長の挨拶の後またエールを。


 


ここでのエールは


「フレー、フレー、〇〇ソーレ!! ふれっふれっ〇〇ふれっふれっ〇〇」


見たいな感じのを最初から最後まで休みなしで行う。


 


たいへんだぞ・・・・・・。


 


でも・・もう失敗は許されない。


 


そしていよいよ2度目の決戦がはじまった。


全員で「オッスオッス フレー フレー 陸上そ~れ!・・・

 

おお、なかなかいいかんじじゃん!!

これならもう大丈夫だと思うな♪

 

しかしそう簡単に終わる応援委員会じゃ~~なかった・・・。

 

そう・・・事件は女子卓球部の時に起きた。

 

 

オサ「オッスオッス!! ふれ~ ふれ~ ジョthさいgsjgはr・・・・・・」

 
・・・
なんか間違えた!!
 さすが応援委員会。ある意味すごいねww

 

そしてそのまま全員で女子卓球部のエールだけみすったとさ♪ 
         おしまいおしまい♪(県も終わりそうだなww 

 

でもその後のエールはほぼ成功。

 

そしてまたいったん終了。

 

そのあと吹奏楽部の演奏が始まる。

 

あれはすごかったっすね!!!
だってすばらしすぎて子守唄みたいだったモン

えっ・・いや・・・寝てたってわけじゃぁ・・ないよ・・・やすらいだってことだよぉ・・・。

 

そして最後に吹奏楽部へのエールが始まった。

 

3度目の正直だ!!!!
ぜって~~ミスんね~~ぞ!!
おうりゃぁぁぁぁあ!!

 

全員「オッスオッス・・・え・・・あ・・・?」
即停止。
 
 
 ハヤッ!!
意気込んだ瞬間これかい!!

 

委員長のオサ君以外、自分は手拍子をしていいのかエールをしていいのか分からず動きがバラバラ・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

この場を借りて謝罪をします。

 

吹奏楽部と女子卓球部のみなさん!!

誠に申し訳ありませんでしたぁ!!

県で負けても応援委員会のせいにしないでね♪

 

 

てか実言うとこの壮行式のための応援練習1回しかなかったんだよね・・・。

本当にスイマセンでした

 

次はもっと練習を重ねてから本番に挑みたいと思います。

 

じゃぁ次の壮行式までアディオス!!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どーも。壮行式ウケたよ。公式テニス部も・・・。何であんなにグダグダだったんだろうね。でも、面白かったぁ~。校歌とか聞こえなかったしさ。みんな、疲れてたんだよ!きっとそう。落ち込むな!!!!

匿名 さんのコメント...

↑硬式テニス部な、死ね

匿名 さんのコメント...

意味わかんね、死ね