2008年7月8日火曜日

運動会準備。

ヤァヤァミナサンヒートデス

サイキンノチョウシハドウデスカ?

ワタシハマァマァデス。

 

読みにくいね・・・。
 
 
まぁええわ。 
話は変わりますが今日運動会の組別集会がありました。
 
そこでの悲劇を今日はつづりたいと思います
 
 
今日の組別集会で最初に劇じみたことをすることに。
 
そして残念ながら私も参加。
え? 何で残念かって? 
 
 
だって
 
 
 
 
 悪役なんだもん。
 
 
 
ビミョーな気持ちだ・・・
 
でも決まったことは変えられえない・・・ならば最後まで熱演してやる!!
 
 
そして運のいいことに悪役にもと演劇部(?)の仲間たちがいました!!
 
まぁコレで何とか楽しく演劇が出来そうです♪
 
 
その後リハーサルが始まる前にみんなで小道具づくり。
 
相談の結果画用紙で仮面を作ることに・・・
 
 
そしてハサミでいろいろして完成。
 
 
かぶってみると・・・・
 
 
 
 
 
 
Mr,ザコ!!
真っ先にやられそうだ!!
(特にライトセイバーからww)
 
 
そんな不満を持ってると一人とんがり帽子をかぶってる・・・
 
なんかパーティーがあったの?て聞きたくなるような帽子。
 
 
かぶってるヤツの顔を見てみると
 
夫だ・・・・・。
 
 
一人だけ帽子。ということで夫の役は魔王になりました♪
 
 
そしてリハーサルを何度もしていよいよ本番。
 
自分のせりふは「ダレだお前は」という絶対間違えないせりふ。
唯一の不安要素は氷と二人でそのせりふを言うこと。
でも結構落ち着いてたりしてww
 
すると入場の合図の天派君の悲鳴が聞こえてきた
「たすけてぇ~~~~!!」
 
 
すかさず悪の軍団(5人)入場ww
 
ハチャ「開会の挨拶なんてやらせねーぞ!!」
黒「集会をメチャクチャにしてやる!!」
 
さすがこの二人。 やるな。
 
 
すると正義の味方三蔵法師御一行が到着。
「やめるんだ!!」
 
いよいよ自分の出番
ヒート&氷「だれっ・・だおまえ・・・・・ダレだお前は!!」
ミスっちゃいました。
二人の声がそろわなかったので言い直してしまいました・・・。
 
まさかのまさかですね。
ここでミスるとは・・・・・・・・。
 
 
まぁそんなこんなで我々どもはすんなりと倒され(夫は腕組みをして威厳のあるままやられてました・・・)集会は始まった
 
そのあと先生の話で英専がエール(ぱらぱら?)があった以外は普通に終わりました。
 
 
みんなも下手なことはしないように・・・
じゃね
 

0 件のコメント: