2008年7月11日金曜日

緊急企画

全員注目!!
少し前。私は疑問に思いました。
ここにはどれくらいの人が見に来てるのだろう?
なんか知らない間にファクトsや璃珠sやしらない男の子まで見に来てることを知ったときに思いました。
じゃぁどうしたら人数が詳しく分かるかな?
ん~~~~。
じゃぁと思いついたのがこの企画。
 
めんどくさいかもしれませんが掲示板に自分の名前(ハンドルネームでいいから)と文章は適当に書いておいてください。
 
よろしくお願いします。
 
以上ヒートからでした。
 
 
話は変わりますが今日はこの辺で終わりです。
 
 
ネタが無いもんでね・・・・・。
 
 
じゃあね~~
 
 

0 件のコメント: