2008年7月13日日曜日

さよなら・・・そしてようこそ!!




 

 

 

今日、私の友達と別れるときがきました。

 

 


そいつは私が遠出するときいつも助けてくれた。

 

 

 

 

だから私はいつも遠出する時、そいつを感謝した。

 

 

 

 

そいつは雨の日も、風の日もどんな時でも私が出かける時助けてくれた。

 

 

 

 

こいつとはもう4年間の付き合いだ。

 

 

 

 

 

でも今日でお別れだ

 

 

 

 

 

 

じゃあな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My自転車!!!

まぁそーゆーわけで今日自分の自転車を廃品回収的な感じで引き取ってもらいました。
あんな事故さえ起きなければまだ使えていたのになぁ・・・。(詳しくは6月辺りのブログにて)

でもこれで心置きなく新しい自転車が買える!!
てなわけで今日ジャスコでうちのお父さんと自転車を買いに行きました。

ちなみに↓が新しい自転車です

 

いやぁ、よかったよかった♪

これでもう妹の自転車を使わないですむ♪
いままで妹の使っていたからねぇwww

じゃぁ今日はこの辺で終わり~~。

じゃぁ前回の企画忘れずにみなさん遂行してくださいね♪

じゃまたね!!

0 件のコメント: