2008年7月1日火曜日

運動会

この前塾で勉強していると前の席から話し声が聞こえてきました
 
ギャル「せんせぇーーーこのカボチャの問題わかんない!!」
 
先生「どれどれ・・・」
 
(仮)ギャル2号「キャハハハハ!! これカボチャじゃなくて柿じゃん!!」
 
 
 
 
・・・
まず聞く前にメガネを買ったら?
 
 
てなわけでいきなり毒を吐いたヒートです
 
 
 
いやぁーーーーやっとテスト勉強地獄から開放されましたよぉーー
 
・・・でもね
 
自由になってもなーーんもやることないんだよね・・・
だから受験勉強を少しがんばろかなぁーと思います。
 
ってか今日始めて知ったんだけどサラがなんと塾に行くらしいです!!
マジ!!って感じです。
これ以上頭良くなってどーすんだよ!
 
ふざけんなこらぁぁぁぁぁぁ!!
 
・・・以上です。
 
 
 
・・・・ああ・・・もうねた・が・・・・・
 
 
 
 
あっ!!そういえば今日なんか運動会に関する集まりがありました。
そのときうちのクラスの組頭になった先同君が組頭の話として喋った時に、最後に「優勝するぞ~~」「オ~~!!」みたいなことをして終わるハズだったのですが思いのほか女子が声が出ていなくて教室の戻った後、もう一度声だしをすることになりました。
 
 
最初は男子から
 
 
そして掛け声は
 
 
「ソイジョォーーーーーーーイ!!(syojoy)」
・・・
 
 
 
んで男子は一発OK
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいて女子
 
 
 
 
 
掛け声は
「ソイジョォォォーーーーーイ!!(soyjoy)」
 
 
・・・
 
 
宣伝料はいくらくらいになるんでしょうね?
そのうちオファーがくるんじゃないでしょうか?
 
ちょっと期待してるヒートでした♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめましてw(なのかな???)
同じ部の男子から紹介されたんで汗



あのソイジョイはヤバかったですよwww
完全にシケてる人もいたし。



宣伝のお金もらえたらいいねwww


アメブロでブログやってます☆