2008年7月18日金曜日

4度目の正直?

どうも、ヒートです。
 
昨日、ある先生の思いつきでまたもや悲惨な目に遭いました・・・。
ちょっと聞いてくださいね
 
 
 
昨日の昼休みのことでした
 
次の5時間目は技術なので着替えをしないと・・。
そう思い窓際に着替えを持っていくと・・・。
 
 
?「ヒート君、ちょっと来なさい」
 
 
 
だれだ・・・。
しかしこのとき俺の第六感が告げた・・・・。
 
 
 
危険だと・・・・・。
 
「ヒート君、早く来なさい・・・」
 
うわー。振り向きたくね~な~・・・。
  
ゆっくり声の元を探すと・・・。
 
 
 
 
担任の英専だ・・・・・・・・・。
 
 
覚悟を決めゆっくり英専のもとへ向かった。
 
 
「なんでしょうか?」
 
 
 
 
 
「あなた・・・今日県総体に行く人たちにエールするんだよね?」
 
はい・・・・? 
そんなこと一言も言ってませんが・・・?
もしやボケたんですか? 先生さま?
  
 
「へ・・・・?」
 
 
 
 
「だからエールするんだよね?」
 
 
 
・・・・腹をくくるしかないのか・・・・。
 
「はぁ・・・そうです・・・」
 
 
「じゃぁ誰かと一緒にやってもいいからがんばってね♪」
 
 
 
 
俺前回の事件いらい(前回の日記参照)エールが怖いんだけど・・・。
やべー、超不安だ・・・。 
 
 
そして帰りの会。
 
自分はちょうど日直。 
 
ピキーーーーーーン!! 
い~~こと思いついた!!
はっはっは!! 我ながら自分の脳が恐ろしいわい!!
 
 
 
そう・・・いいこととは適当に帰りの会を終わらせ先生にエール
のことを思い出させないという作戦!!
 
 
そして作戦実行
 
 
 
「~~をします~~俺ガンrsばsrthさgfば^^~~~」
 
「そして最後に先生の話、先生お願いします!!」
 
 
 
 
・・・・やったぜぇぇぇぇ!!
俺、見事に切り抜けたよぉぉ!!
 
 
満足げな顔で自分の席に着いた。
 
そして先生の話が適当に終わりこのまま帰るつもりだった・・。
でもうまくいかないもんだよね~~人生って。
 
 
 
 
英専「ヒートくん。 やることあるよね?」
 
!!!!!!!!
覚えてやがったかぁぁ!!
テメーボケたんじゃなかったんのか!!
ここで記憶力回復するなよ!!
 
 
しぶしぶみんなの前へ・・・。
そしてさっき念のために用意してた仲間、夫くんもエールへ参戦。
そして二人だと不安なので応援委員長のオサ君もその場で呼んだ。
  
はぁ~~コレなら安心。
3人いればだいじょ~~ぶ!!
 
 
 
だがまさかの展開が・・・。
 
 
 
オサ「一人ずつやろうね♪」
 
 
 
ががが~~~~~~~~ん!!
まさかの急行落下!!
 
 
そして何故か自分がトップバッター・・・。
 
 
 
よし・・・・また前回みたいな失敗はしねぇぞ!!!
 
 
ここからは前回説明したうちの学校のエールを思い出して見てくださいね♪
 
腕を腰に 
「オッスオッス!!」
 
腕を前に 
「フレーフレーー・・・ガコン!!!!
 
へ・・・・・
腕を前に出した瞬間教卓においてあったかごにダブルパンチ!!
アンパンマンか!! Σ⊂( ̄□ ̄~j
派手な音をだして超恥ずかしい笑いものになった・・・。
 
 
  
・・・・・・・・もう・・・・エールなんか・・・
だいっ嫌いだ!!!!!!!
 
じゃね~~。

0 件のコメント: