2008年7月22日火曜日

ガクガクブルブル・・・

今日は特に長くはかけませんがご了承ください。
 
 
 
今日の美術のときだった
 
美術の始めは日直の人が教卓の上に立ちポーズをとる。そして皆がそれをクロッキーする。
これほど恥ずかしいものが無い・・・。
自分は結構な上がり症なので絶対やりたくない
 
でも今日は自分が日直
 
アンビリ~バボ!!
 
 
はぁ・・・・・・・・・・・・・・。
死にそうだ・・・・・・・・。
美術の始まる1時間前から緊張してんだけど・・・・・・・・。
 
やべぇ・・・・・・・・。
 
そして覚悟を決め美術室へ入室・・・・。
 
 
・・・あれ??
 
 
なんか皆席についてる・・・。
この雰囲気・・。
もしやクロッキーをしない!?
 
 
うっしゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ!!
やったでオイ!!
神は我を見捨てなかった!!
 
「今日クロッキーするよ」
 
 
 
 
 
 
 
あっ・・・足場が崩れ落ちた・・・・・・・。
落ちてゆく落ちてゆく・・・・・。
天が遠ざかってゆく・・・・・・・・・。
 
 
そしてそのままポーズをとることに・・・。
自分卓球部なのでサーブの格好をしました。
 
 
でもコレからが大変。
この美術担当の(仮)コワモテ先生のルールがありまして絶対ポーズをとる時はひざを曲げないといけない・・・・・・・・。
 
 
しかし意外とコレがきつい・・・・。
5分ほどこのポーズをとりっぱなし・・・。 
 
なんつーかひざが笑ってるってゆーの?
もう大爆笑してますよ
 
 
 
 
 
そしてここで盛上くんらへんが「顔の表情もかえて!! 顔の表情も変えて!!」と無理な要求をしている・・・・・。
 
 
ムリゆな!!!
 
 
うう・・・・・・・でもここでやらなきゃ男じゃない・・・・。
よ、よし・・やってやらぁ!!
 
 
うう・・ああ・・・おーーーー、・・・
 
 
 
出来ない・・・。
緊張していて顔の筋肉がヤバいことになってる・・・。
 
 
「クロッキーをやめてください」
 
 
 
 
 
おっ・・・おわった・・・・・・・・・・。
僕やったよ・・・・!!
 
 
そして自分の席に戻り礼をするとこに
 
 
起立
 
がたっ
・・・あれ?
思うように立てない・・・。
 
 
 
わっはっはhっはっは
ギャハハハハハ
のっほっほっほっほ
 
 
 
 
 
 
 
ああ、まだひざが笑ってやがったか・・・・・・・。
 
 
 
 
 じゃぁ今日はこの辺で
ば~~~~~~~い

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後の落ちが訳分からんのだが