2008年7月9日水曜日

曲決め

私、気づきました。
 
良いブログは写真を毎回出してる・・・。
 
てなわけで今日からなるべく写真を使うようにしたいと思います。
 
 
そして↓が今日の写真 
 
どう? 自分のカンペンをデコ(?)ってみました。
なんか写真だときれいに描けてるように見えますねww
 
 
話は変わりますが今日、運動会の応援歌決めをやりました
 
主に出てきた曲はモンキーマジック、アタックNo,1、キューティーハニー、セーラームーンなどが上がりました。
たしかオサ君が「軍艦行進曲!! 軍艦行進曲!!!」とヘンな曲を必死に推薦してましたがここではなかったこのに・・・ね♪
 
するとそろそろ終わりかなぁーーというとき一人の男が立ち上がった。
 
そう・・・その姿はまさに天へと飛び立とうとする勇者のよう・・・。
 
 
そのオトコの名は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん・・・本当に天に召そうとするおばけの間違いだった。
 
まぁ意外な人物だっただけにクラスはどよめいた。
 
そして氷が喋った
 
「2つあるんですけどぉ」
 おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
 
さらにどよめく
 
 
氷「それいけアンパンマンとジンギスカン」
 
 
ぶわぁっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!
クラス全員大爆笑!!
 
まさか氷の口から「それいけアンパンマン」がでるとは!!
 
さすがですね。
 
おっとそろそろやることあるのでここらへんで
じゃね
 

0 件のコメント: