2008年7月23日水曜日

今日は何の日? トゥットゥトゥットゥ~~♪

オイ皆の衆!! 聞いているかぁ!!


いきなりだが今日は何の日だぁ!?


 


 


あぁ? わからね~~だとぉ!!


 


 


答えは・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハリーポッター死の秘法(日本語訳)の発売日だぁ!!!!


 


 


そしてそれにちなんだ話をします


 


 


 


 


 


 


家に帰ってきたときのことでした。


 


そのときメチャクチャ暑く汗をかいていたのでシャツを着替えていました。


もう汗べっとり・・・。


 


 


そしてちょうど上半身裸のとき、家のチャイムがなった。


 


 


ぴんぽぉ~~~ん!!


 


 


 


!!!!!!!!!!!!


 


 


き・・・来たのか・・?


あの・・例の物がぁ!! 


 


 


はぁ~~いと返事をしてから急いで着替え玄関を出ると・・・。


 


「宅急便でぇ~っす!!」


 


 


 


ああ・・・・俺の目には神様か天使にしかみえねぇよぉ・・・・。


 


そして急いでサインをし、荷物を受け取った。


受け取った後静かに戸を閉めた。


 


 


 


・・・・・・・う
うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
よっしゃ~~!!!!!
rthrsrthgfがああ得tら亜rがj身かてゃmかtrhばてゃ!!!!!!!!!!


 


 

 

 

 

 

 

 

 



・・・・・・ゼェゼェゼェ・・・・・。
ちょっと疲れましたwww


 


 


ではではゆっくりこの箱をオープンしていきたいと思います!!


 


ではスタ~~ト!!


 


 


 


 


 


まずはダンボールの箱・・・。




そしてゆっくりと開封・・・。


 


 


 


 


 


 


ああ・・・・もう涙がこぼれそうだ・・・!!




 やべぇよ! もう若干ハリーポッターって見えるよぉ!!!


そして中身を出すとぉ・・!!!


 


 


 




 


 


 


じゃじゃぁ~~~~~ん!!




 ああ、その輝かしい姿!!


い、今すぐそのビニール袋をはずしてやるぞ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うぉぉぉぉ!!!




 


な、、、なんて輝かしいんだ・・・・。


もう眩しすぎて何がなんだか分からなくなってきたよ・・・・・・・。 


 


 


・・・・・・・・ごめん。やりすぎたねww
 
 
 
 
で、ビニールをはずした姿がコレ↓
なんか・・・いまヘンに感動してます。
 
 
 
てなわけで今日からしばらくこの「ハリーポッターと死の秘法」を読み終えるまでPCを使いません!!
 
 
まぁ昨日も黒に「ぜってー23日以降はpcつかわねー」みたいなことを言ってしまいましたがやっぱこの感動を伝えないと・・・ね♪
 
 
 
 
 
じゃぁ今日はこの辺で
 
 
ばい~~~!!

 

 


Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

興味無い俺には関係ないなwww

匿名 さんのコメント...

最後の落ちが訳分からんのだが