2008年7月15日火曜日

あぶね~~。

 
 
 
 
やぁみんな!!
 
いきなり
 
 
 
 
 
ゴメン!!!!!
 
 
 
 
今日は特にネタがね~~んだよ・・・。
どうしよう・・・。
まぁいいや。 暇だからサラのサイトでも見てきてやるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!サラが俺にバトン回してくれてる!!
よかったぁ~~。コレでネタ不足を防げる。
若干ハ〇ャ君がバトンを親の敵のように嫌ってますがこれもブログのため。
じゃぁこれからバトンやります。
 
 
[ルール]同じ人から2度まわってこない限り「回答済み」はありえない究極のサイクルバトン。友達・恋人・はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
 
[はじめに] あなたにバトンを回してきた「あいつ」。あなたが思う、あいつの印象etc…正直に答えて下さい。 
 
 
 00.あいつの名前を教えて下さい
サラサラサラサラサラ・・・・。
 
01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
共犯者・・・・・・・・じゃなくて友達!!
 
02.あいつを色で例えるなら?
薄蘇枋
 
03.あいつを四字熟語にするなら?
馬鹿野郎
 
04.あいつの良いところ、一つ教えて
テンションが基本的に高いところ。
 
05.あいつの嫌な所、一つ教えて
なんかぁー授業中とか〇〇してたりとか登校中に〇〇を〇〇〇〇してたり〇〇〇が〇〇〇〇だったり・・・。
 
06.歌わせたい歌は?
オサの好きな「軍艦行進曲」www
 
07.あいつと遊びに行くなら?
ゲーセンらへん?
 
08.一日あいつと入れ代われたら、何をする?
サラの部屋のいたるところにウニと蟹の殻を置いとく。
 
09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
んーーーーーーーーー。 あほ。
 
10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10
フリーです!!
 
・・・うん
まぁネタにはなったかな?
 
ああ・・・この際だから言うけど自分、ブログ3つあります!!
本当は4つだけどww
どっかからいけると思うので探してみてください!!
じゃぁ今日はこの辺で・・・。
 
ば~~い
 

0 件のコメント: