2008年7月18日金曜日

My Birthday!!


ーバスデ
 
 
てな訳で自分誕生日です。
まぁ15になったからってたいして実感がわかないもんですねww
 
 
そして今日の朝メールボックスをチェックしてみると氷くんから誕生日おめでとう!! というメールが入っていました。
 
 
氷くん
誠にありがとうございました!!
  
そして11ごろ家に羽くんとマウスくんが自分の家にやってきました。
 
 
戸をあけると手に何か持ってる・・・。
 
ヤベー緊張してきた!!
あれ絶対誕プレじゃん!!
こーゆーときってどう行動すればいいかわからないんだよ!!
 
 
あせりつつも玄関から顔を出す・・・。
 

「な・・・なに?」
 
「「誕生日おめでとう!!」」
 
 
 
うわーやっぱ面と向かって言われるとやっぱ恥ずかしいなぁ・・・・。
対応が難しい・・・・。
 
そして照れながらも
「あ・・・ありがとう・・・」
 
「おう。あ、これ誕プレ。 じゃーねー」
 
 
そして二人とも去って行った・・・。
 
 
 
 二人がいなくなってからもらった誕プレをみてみた。
 
 
おっ!! 本じゃん!! しかも二冊!!
やっぱ俺のことわかってるなww 
  
 
 
1冊目
 
 
おお~~~俺これちょっとよみたいな~と思ってたんだよ~~~
さすが小学校以来のともだちだ!!
わかってらしゃる
 
 
 
 
 
 
 
しかし問題はここから。
 
 
 
 
 
 
 
2冊目
 
 
おまえら何が言いたい!!!!!!

0 件のコメント: