2008年6月26日木曜日

どーしたらいい?


今日友達同士でネームを交換して遊んでいたら何故か先生にマヂ切れされたヒートです。

わけ分からんですね。

別にそんなに怒らなくても・・・。

まぁ話は変わりますが昨日バトン書いたの分かりますね?

そして昨日早速、夜月が書いてくれてました!!

 

04.あいつの良いところ、一つ教えて

メガネ

 

おお~~若干良いことをいいましたねぇ~~

 

 

05.あいつの嫌な所、一つ教えて

メガネ

 

ええええええええええ!!

いいとこじゃなかったの!? 

 

まぁそんな感じでテンション高めで読んでるとあるものが目に留まった

 

09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

根暗w 

 

 

・・・根暗?

ちょっとその時は意味が分からずそのままにしてましたが今日、給食中に夜月sに聞いたところ「暗い」という意味だそうです。

 

・・・そうなのかなぁ?

 

まぁ一人の時だと暗いかもしれないが友達同士だと明るいと思うよ?

 

 

てなわけで話は変わりますが今日図書館に行きました

そこでは少し興味があった「B型の説明書」という本を読みました

ちなみに自分はB型

さてさて・・どれほどあたってるのでしょうかねぇ・・・

 

■楽観的といわれるが実は結構深く考えてる

ああ・・・当たってるな・・・

 

■口下手である。

おお・・・またあたりだ・・・

 

■集団行動中、一人で散歩とかしてしまう。

なぁに!! ここまであたるのかぁ!!

 

ここまで7~8割あたってる・・・。

この本・・信用できる!!

すげ~なこの本、どっかの予言より信用しんようできるぞぉ!!

 

そしてここでもあるものが目に留まった・・・

■実は根暗である

うそ~~~~~ん!!

 

こ、この本までぇ・・?

確かにここまでは信用してきたけど・・・・。

 ・・・・・・


友達に根暗といわれ信用していた本まで根暗と言われたらもう信じるしかないんでしょうかねぇ・・・・。 

 


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

222.151.26.45)

匿名 さんのコメント...

222.151.26.45)