2008年6月1日日曜日

六角形

ど~も、ひ~と、で~す。
 
プロフィールの写真リニューアルしました!!
あの絵を描いていただいた夜月s 本当にありがとうございました!!
でもその絵を妹に見せたら「絵がかっこよすぎてお兄ちゃんに似合わない」と言われてしまいましたww
 

話は変わりますがこの前軽くショックなことがありました。

みなさんヘキサゴン知ってますよね?
あのおばか回答が目玉のクイズ番組

たまに見ますが自分も分からない問題が出たりしますww

実は妹のモチリンゴも見たりしているんですが
基本的に番組ではなく「男」とみてます。

あれ? 言い方が悪かったかな?

詳しく言うと羞恥心メンバーをみてます

私は全く分かりません。あ~ゆ~の。
テレビの前でキャーキャーワーワー言ってても意味が無いのにね・・。

そして不意にある女性が「龍ってほんとにいると思ってたぁ~」とおばかな発言。

この世にはそんな人もいるんだな~小学生でも知ってる事なのに。
たぶんこの世に龍がいるって思ってる人間なんて100人未満なんじゃね~の?

 

 

 

 

 

 


ふとTVを見ていた妹が私に言った

 

 


「私も龍存在してると思ってたぁ~」

ええええええええ!!!
なぁににいいいいい!!!
今私は約100/6600000000の一人に出会いました!!

今日から私はこの貴重な生物を保護していきたいと思います♪

あっ、そういえば私セカンドメールを作ったのでご意見、ご要望があればどんどん送ってきてください
メールアドレスはjunjunheat@yahoo.co.jpです

んじゃ今日はコレで

ばいば~~~~~~~~~い





0 件のコメント: