2008年6月16日月曜日

Todayもバトンでネタ切れを防ぐ・・・。

ごめん・・・もう俺にはコレしかないんだ・・・
バトンでしか・・俺は保てないんだ・・・
だから・・・許してくれ・・・・・

 

ってな感じで少しかっこよく言い訳してみました♪
んじゃ猫のとこからバトンを勝手にもらってきたので勝手にバトンをやらせていただきます!!

ではドウゾ!!

 

心理テストバトン

 
■最初に回す人五人
・・・特にサラと・・・残りはフリーでww

 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

 

1.しかし
それは約束とは違うだろう!!

 

2.やがて
はこうゆう運命をたどるんだよ・・遅かれ早かれね・・・
といいながら懐から銃を取り出した

 

3.ただ
ヤツの仲間は見守るしかなかった・・この行く末を・・

 

4.だって
 ・・・そんなこと・・・やだよ・死にたくない・・いやだ・・いやだぁぁぁぁ!!!

 

5.そして
 その時、銃声が鳴り響いた

 

6.水溜りは
雨のように降り注いだ液体で赤く染まった・・ 

 

7あの子って
なんで死ななきゃならなかったんだ?

 

8.今日の私は
 すこぶる気分が悪い・・だから少し気晴らしにと思ってな。

 

9.少しは
休んでおくとしよう・・。  また約束を破らないように・・

 

・・・ん~~~小説風に仕上げようと思ったけど読み返してみるとイマイチわからんなぁ・・・。
まぁ勝手に想像してくんさいな♪
一応言っとくけどこんな風に全体を一つの話にしなくてもいいからね!
 
 
あと今頃ですが
氷&デコ誕生日おめでとう!!
ほんとごめん。すっかり忘れていたもので・・・。

んじゃ今日はこの辺で・・
 
アディオス!!

0 件のコメント: