2008年6月9日月曜日

わらしべ長者

やぁやぁみなさん、久しぶり。
 
今日は塾あったんだけど親が寝てることだしこっそり使っちゃいたいと思います♪
 
でももう少しで12時・・・。
ってことで今日は休日の話をチョコッとしちゃいたいとおもいます!!
でも軽い自慢話に聞こえるかもしれないのでイラッ!!としたら画面を思いっきり殴っても結構ですww
 
土曜日、超暇だったのでゲーセンに行きました(い・・一応親もいたからね!!
 
しかしそこのゲーセンのコインゲームのコイン、100円で5枚
 
 
 
 
ぜって~~損する!!
 
だから金を使うにも決心が付かず うろうろうろうろ・・・。
はぁ・・・かえろっかなぁ・・・
ん?
おお!!!!!
そこにはコインが数枚落ちていた。
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁl!!
 
そして拾ってみると5枚もある・・
 
 
つまり100円もひろっちゃった♪
 
 
んでそれからというものお気に入りのゲームの台で粘りに粘った・・。
・・10枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・18枚・・・
 
・・・・・・・・・30枚・・・・・・・・・・・50枚・・・・・・・
 
100枚・・・・・・・
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終結果
2372枚
おおおおお!!
さっすがギャンブラーヒート!!
カッケーー!!(自画自賛ww
 
なんか「質」ではなく「量」が増えてくわらしべ長者みたいですねww
んじゃ今日はコレくらいにして明日は
最近の学校の出来事でも話したいと思います!
 
そういえばセカンドメール作ったらなんかいろいろとメールが来てメッチャ嬉しいです!!
それに小学校以来喋ってなかった人ともメールをしています!
もうメールってスゴイっすね!! もうメール様様だよ!!
んじゃ今日はこの辺で!!
ばいば~~~~~~~い!!
天才な人間ほど死を求める  by鱈矢真珠

0 件のコメント: